grape [グレイプ]

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に! 愛が強すぎる2枚がコチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年11月現在、大ブームを巻き起こしている漫画『鬼滅の刃』。

登場する敵キャラクターのつらい過去や、考えさせられるセリフに共感する人も多くいます。

叶美香「大好きで5回以上観てしまっておりますよ」

タレント『叶姉妹』の妹である叶美香さんが、同月24日に自身のブログを更新。

鬼滅の刃に登場する敵キャラクターで、蜘蛛の糸を操る鬼『累(るい)』のコスプレを披露し話題になっています。

累といえば、偽物の家族をつくるほどに『家族の愛情』を求める白髪の少年です。

美香さんは以前、累の母親のポジションであるキャラクターにも扮し、話題になっていました。

グラマラスなボディが特徴的な美香さんが少年・累のコスプレに挑戦した姿がこちら…!

※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

白い肌や特徴的な顔の赤いマーク、戦いで使用する蜘蛛の糸も見事に表現されています!家族の愛に飢え、狂気に満ちた累の笑みも細かに再現されていますね。

美香さんによると、バストニッパーベルトを使って大きな胸を平らにしたため、撮影中は体が苦しく大変だったそうです。

また、累の登場回は美香さんのお気に入りのようで漫画、アニメともに5回以上も見たといいます。

コスプレ姿を見た姉ポジションである叶恭子さんは、「また、アメージングでプレシャスな鬼ね!」とコメントしたそう。

高い再現度はもちろんのこと、作品やキャラクターに対する『愛』を感じるからこそ、美香さんのコスプレ姿は多くの人を魅了するのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹 kanosisters

Share Tweet LINE コメント

page
top