grape [グレイプ]

小池徹平、結婚した相手・永夏子との馴れ初めは? 子供との写真にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

小池徹平、結婚した相手・永夏子との馴れ初めは? 子供との写真にほっこり

俳優やシンガーソングライターとして活躍している小池徹平(こいけ・てっぺい)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな小池徹平さんと妻で女優の永夏子(はる・なつこ)さんとの馴れ初めや、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

小池徹平はいつ結婚した? 相手の永夏子との馴れ初めは ショックを受ける人も

小池徹平さんは2018年11月に、永夏子さんと結婚したことを発表しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2人は、2015年の冬頃に共通の友人を通じて知り合い、交際をスタートさせたといいます。

小池徹平さんは自身の公式サイトで、次のように結婚を報告しました。

いつも応援してくださっているファンの皆様へ

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。
突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています。

いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。

今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

小池徹平オフィシャルサイト ーより引用

また、永夏子さんも自身のブログでこのように喜びをつづっています。

いつも応援してくださっている皆さまへ

私事ではございますがこの度永夏子は俳優の小池徹平さんと入籍いたしました。

突然このような形でのご報告になりましたことをお許しください。

未熟者ではありますが結婚という経験を糧に家族と支え合いながら学びながら

より豊かな表現者より温かく寄り添える聴き手になれるよう一層精進していく所存です。

ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです。

改めましていつも応援してくださるファンの方々
各関係者の方々
家族、友人たち
大切な皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

永夏子オフィシャルブログ ーより引用

小池徹平さんが結婚を発表した際、ファンからは祝福の声が多く上がる一方、ショックを受ける人も続出しました。

・徹平くん、結婚おめでとう!幸せになってください。

・小池徹平くん、結婚かぁ。嬉しいような悲しいような。

・小池徹平くんが結婚したと聞いてショックを隠しきれない…。

小池徹平、結婚した妻との間に子供は何人いる?

小池徹平さんは2019年5月に、自身の公式サイトで、妻の永夏子さんが第1子を妊娠していることを報告しました。

そして、私事なのですが新しい命をさずかりました事をご報告させて頂きます。

元気に生まれてきてくれる事を願いながら、日々を過ごしています。

これからもコツコツ全力で邁進していきますので、引き続き応援よろしくお願いしますね

小池徹平オフィシャルサイト ーより引用

そして、同年9月に男の子が誕生。小池徹平さんは喜びをこのようにつづっています。

私的な報告ですが一昨日6日に無事新しい命が誕生しました

小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。
今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています。

奪い愛も第二章に入りましたが、僕の人生も第二章に入ったような気持ちです。
これからも温かく見守って下さいね

小池徹平オフィシャルサイト ーより引用

小池徹平さんはインスタグラムで、息子との写真をたびたび公開。父としての一面をのぞかせています。

また、2020年4月9日に更新したインスタグラムでは、息子のオムツを替える様子を投稿。

写真には加工がほどこされていますが、小池徹平さんが育児を頑張っている様子が写っており、ファンから絶賛のコメントが多く寄せられました。

・徹ちゃんのパパ姿にほっこり&きゅんきゅんです!

・徹平パパ、頑張れ!

・徹平ちゃんは、やっぱり優しいパパですね。

小池徹平の最近の活躍は?

小池徹平さんは近年も、俳優としてさまざまな作品に出演しています。

2019年10~11月にかけて放送されたドラマ『リカ』(フジテレビ系)では、大矢昌史役を熱演。

同年12月~2020年2月にかけて上演されたミュージカル『キレイ―神様と待ち合わせした女―』では、青年・ハリコナ役を演じました。

ほかにも、2020年4~8月にかけて放送されたドラマ『ギルティ ~この恋は罪ですか?~』(日本テレビ系)には、荻野一真役で出演。

2021年2月放送開始の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)では、橋本左内役を演じることが決定しています。

小池徹平さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
natsuko.0803小池徹平オフィシャルサイト永夏子オフィシャルブログteppei.koike_officialdodra_tokaitvguilty_drama

Share Tweet LINE コメント

page
top