grape [グレイプ] entertainment

小池徹平の貴重な『パパショット』にキュンキュンが止まらない! 息子の素顔も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小池徹平の貴重なパパショットに「キュン死」にするファン続出!息子の素顔も公開

俳優の小池徹平(こいけ・てっぺい)さんが、2020年4月9日に自身のインスタグラムを更新。

息子のオムツを替える様子を投稿し、ファンをキュンキュンさせています。

小池徹平のイクメンっぷりにファンうっとり

小池徹平さんは2018年11月に、3歳年上の女優・永夏子(はる・なつこ)さんと結婚。2019年9月6日には第1子となる男の子が生まれ、多くの祝福の声が寄せられました。

そして今回、インスタグラムにアップされた写真には愛する息子のオムツを交換する小池徹平さんの姿が!

写真には加工がほどこされていますが、小池徹平さんが育児を頑張っている様子がバッチリ写っています。

小池徹平さんは現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛を余儀なくされているそう。それでも「家族で過ごす時間が長いので、息子との絆をさらに深めるチャンスなのです」とポジティブに考えているようです。

投稿を見たファンからは「素敵」「かっこいい」といった称賛の声が殺到しました。

・パパをしてる徹平くんが新鮮。2人ともイケメンですね。

・イクメンすぎる!ほのぼのしました。

・今が一番、成長が楽しめる時期ですもんね。徹平パパ、ファイト!

2020年4月14日現在、小池徹平さんはドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(日本テレビ系)に出演中です。

同作では不倫をする夫役を演じており、今回アップされた写真とのギャップも話題となっています。

投稿では「このドラマは息子にはまだ早い」とお茶目につづっている小池徹平さん。これからも家族のために活躍し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
teppei.koike_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top