grape [グレイプ]

要潤の嫁ってどんな人? 写真に「すごい美人」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している要潤(かなめ・じゅん)さん。

端正な顔立ちと気さくな人柄で男女問わず、多くの人に支持されています。

そんな要潤さんの結婚した妻や子供についての、さまざまな情報をご紹介します!

要潤の嫁ってどんな人?

要潤さんは、2013年4月に元タレントの松藤あつこ(まつふじ・あつこ)さんと結婚しました。

松藤あつこさんは1981年に東京都に生まれ、現在は化粧品会社『クロス・エ・キューブ』の代表取締役を務めています。

自身のインスタグラムには美容に関する情報やプライベートな写真をたくさん投稿。

2020年8月2日には高校1年生の時のお宝写真が公開され、「美少女すぎる」と話題になりました。

要潤さんがメロメロになってしまったのも納得のかわいさです!

そんな松藤あつこさんの現在の姿がこちら…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

やはり、とてもきれいな方ですね。

投稿があるたびにフォロワーからは『いいね!』が殺到。同時に「美しい」「美人すぎて見惚れてしまう」と絶賛のコメントも寄せられています。

要潤の結婚式が楽しすぎ! 結婚生活も気になる

要潤さんは松藤あつこさんとの結婚を世間に明らかにする際に、所属事務所を通して次のコメントを発表しています。

新緑の色増す季節、私事の報告をさせて頂きます。

私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と4月28日に結婚入籍したことをご報告致します。

待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。

今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

その後、2013年7月下旬には親族と仲のよい友人だけを招いて挙式・披露宴を行ったと報じられています。

松藤あつこさんの友人の1人として式に出席したタレントの相沢まきさんは、自身のブログで「笑いが絶えない式でした」と報告。

あっちゃんこと松藤あつこちゃんの挙式、披露宴に行ってきました

披露宴の初っぱなからコントが繰り広げられ、ショッカーがたくさん登場したりと笑いが絶えない式でした☆

相沢まきオフィシャルブログ ーより引用

続けて、新婦・松藤あつこさんの優しい人柄を紹介し、「本当におめでとう」と祝福しています。

あっちゃんとは10年前に番組で共演して以来の仲ですが、本当に誰にでも優しくて気遣い屋さんで大好きなお友達です☆

本当に本当におめでとう!

相沢まきオフィシャルブログ ーより引用

要潤さんは同年8月に行われたイベントで、無事に結婚式を終えたことを改めて報告。

結婚後の心境の変化について、仕事モードとプライベートの切り替えがはっきりできるようになったといい、「演技により集中できるようになった」とコメントしています。

さらに、「自由な家庭を築きたい」と理想を語り、幸せそうな笑顔を見せていました。

結婚後も幸せいっぱいの要潤さんは2014年6月9日に出演したバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも夫婦生活について言及。

「妻が毎晩、最低でも10品の料理を作ってくれる」とのろけ、共演者を驚かせていました。

さらに番組では、愛する妻への思いを次の言葉で表現しています。

うちの奥さんは最高です!

しゃべくり007 ーより引用

一方、妻の松藤あつこさんも雑誌のインタビューで「彼の誠実な人柄に惹かれました」とコメント。

お互いのいいところを尊敬しあえる夫婦関係、とっても素敵ですね。

要潤の理想のタイプの女性は?

要潤さんは2020年1月17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。『要潤に聞きたい10の質問“後編”』と題した動画で、魅力を感じる女性について語っています。

要潤登場YouTube動画 『魅力を感じる女性は?』

やっぱり、知識があるところじゃないですか。知識ってなんでもいいですよ!勉強ができるとかじゃなくって、自分の知らないものを持っているっていうことにすごく魅力を感じますね。

家庭的なことでもいいですけどね。僕が話があんまり上手くなく、話し下手なので、そういう知識をひけらかして喋ってくれる方が話が進むじゃないですか。どんどん知識をひけらかしてほしい、女性にはね。

要 潤【Jun Kaname】 ーより引用

とにかく、女性には「持っている知識を得意げに語ってほしい!」と熱弁する要潤さん。

妻の松藤あつこさんにも、自分の知らなかった世界をたくさん教えてもらっていたのかもしれませんね。

要潤と嫁に子供はいるの?

要潤さんは、2013年12月に第1子となる男の子が生まれたことをツイッターで報告しています。

そして、2015年12月24日のクリスマスイブに第2子となる女の子が誕生。ツイッターでは「聖なる夜に最高のプレゼントが届きました」とつづり、無事に生まれてきてくれたことを喜んでいます。

要潤さんは子供とのエピソードを語ることがあり、そのたびにファンを楽しませています。

中でも大きな話題になったのが2020年7月16日に投稿されたツイッターの内容。要潤さんは子供からある疑問をぶつけられたと告白しています。

父親がアイドルグループ『嵐』の番組に出演してからというもの、メンバーの1人だと思い込んでいた我が子。

そんなかわいい誤解を訂正するでもなく、心の中で静かにツッコミを入れる要潤さんにファンは「平和すぎる」「思わずにやける」とたくさんの反響を寄せています。

・なんともかわいい!要家は平和ですね。

・要さんが、お子さんとの会話をツイートするの嬉しい!改めてお父さんなんだなー。

・2人ともかわいすぎます!また、嵐チームで活躍してほしいです!

よき夫、そして2児の父親として走り続けている要潤さん。これからの活躍にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
atsukomatsufuji相沢まきオフィシャルブログしゃべくり007恋愛相談 / 要 潤が魅力を感じる女性は? 【要潤に聞きたい10の質問"後編"】@kanamescafe

Share Tweet LINE コメント

page
top