grape [グレイプ]

生瀬勝久の若い頃が「さわやかイケメン…」 現在をインスタでチェックすると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している生瀬勝久(なませ・かつひさ)さん。

高い演技力で数々のドラマや映画に多数出演している俳優として知られています。

そんな生瀬勝久さんの若い頃とインスタグラムの最新の写真を見比べてみました!

生瀬勝久の若い頃が「さわやか…」

生瀬勝久さんは大学在学中に劇団に加入。卒業後に本格的に役者の世界に飛び込みます。

1988年に劇団『そとばこまち』の4代目座長に就任。そこでは役者としてはもちろん、演出家などでも活躍します。

1994年には舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』に出演。その頃の姿がこちらです!

生瀬勝久 1993年

ヒゲがないせいか、まるで別人のよう!眼鏡をかけていないこともあり、韓流アイドル風にも見えます。

そんな生瀬勝久さんは連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』(NHK)へのレギュラー出演をきっかけに徐々にテレビにも出演。

1997年にはドラマ『恋のバカンス』(日本テレビ系)に出演するなど、俳優としてさらに注目を集めるようになります。

その頃の姿がこちら!

左から河合美智子、生瀬勝久 1997年

この時はヒゲを蓄え、色気ある大人のイメージに。河合美智子さんに密着され、嬉しそうな表情を浮かべています。

以降も、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)といった数々の話題作で存在感を発揮。日本を代表する名優として活躍しています。

生瀬勝久の現在の姿は?共演者のインスタを見てみると…

2020年11月現在、生瀬勝久さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作品や共演者のアカウントで元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

白髪混じりの髪もダンディでとっても素敵ですね。

ファンからは「インスタを始めてほしい」「生瀬さんの笑顔に癒されています」とたくさんのコメントが寄せられています。

・生瀬さんの笑顔にキュン!

・いつにも増して素敵ですね。これからも応援させてください!

・いろんな役柄を演じていてかっこいいです。いつかお会いしたいな。

たくさんの人に愛されている生瀬勝久さん。今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
midorikawa_shizukahighheel_momokomiu404_tbsanaban_ntv

Share Tweet LINE コメント

page
top