grape [グレイプ]

高橋ひとみは夫と52歳でスピード結婚 新婚だからきた苦情が「すごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

数々のドラマや映画で女優として活躍している高橋ひとみ(たかはし・ひとみ)さん。

最近ではバラエティ番組にも出演し、若い頃から変わらぬ美貌と、気さくな人柄で多くの人に親しまれています。

そんな高橋ひとみさんが結婚した夫や、夫婦生活について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

高橋ひとみが結婚 夫はどんな人?

高橋ひとみさんは2013年12月に結婚したことを発表しました。

当時、52歳だった高橋ひとみさん。相手の男性も50代で、外資系企業に勤める一般人と報じられています。

また、夫は長身で細身の外見だといわれており、世間は祝福とともに「絶対に美男!」「ひとみさんとお似合いなんだろうな」と期待の声を寄せていました。

2人は同年9月に行われた高橋ひとみさんの誕生日パーティーで出会い、知人の紹介を通じて親しい間柄に。

その後すぐに交際に発展し、出会って2か月が経った11月中旬に婚姻届を提出しています。

高橋ひとみさんは夫について「穏やかな人で一緒にいてものすごく落ち着く」と語っていたとか。この相性のよさが決め手となって、プロポーズを引き受けたようです。

高橋ひとみさんの夫は一般人ということで、名前や顔などのプライベートな情報は公開されていません。

しかし、出会って数か月で結婚したいと思った相手。きっと素敵な男性に違いありませんね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

高橋ひとみ 夫との結婚生活は?

高橋ひとみさんは、2015年に行われたイベントで結婚後、初めて報道陣の前に登場し、夫婦生活について語っています。

まず、新婚旅行についてはイタリア・フィレンツェとベネチアを訪れたと報告。夫と出会った街と明かし、幸せそうな笑顔を見せていました。

また、結婚生活では「酔うとやらかしてしまうから夫に禁酒させられている」と不満げに告白。それでもどこか嬉しそうな表情を浮かべ、会見を盛り上げていました。

そして、結婚5年目を迎えた2018年3月に行われたイベントでも夫との結婚生活を語っていた高橋ひとみさん。「今でもラブラブ」とのろけ、輝くような笑顔を見せています。

ところが、熱々の夫婦生活において苦労していることがあるらしく…。

記者から「禁酒は今でも続いている?」と聞かれると、「実は夫に隠れてこっそり飲んでいる」と告白。

そのことがバレないように空き缶をわざわざ近くのコンビニまで捨てに行くこともあるそうです。

そんな不満を持ちつつも高橋ひとみさんは、夫とは変わらず仲がよいことをアピールしていました。

高橋ひとみ 夫とは夜もラブラブ

高橋ひとみさんが、2017年2月26日放送のバラエティ番組『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演。

夫との夜の生活について赤裸々に語り、話題になりました。

この時、同じくゲストで出演していた俳優の高嶋政宏さんから、「交際から結婚まで短かったけど、やることやってたの?」と質問されると…。

そりゃやってるでしょ。

向こうが50(代)になったばっかりで、私が52(歳)でしょ。50(代)同士でもすごいですよ。新婚だから。

ウチくる!? ーより引用

この回答にMCの中山秀征さんは「そこまで答えなくてもいい」と大慌て。すると、高橋ひとみさんはさらに過激な発言で周りを困惑させています。

下の階のマンションの人からクレームが来た。

ウチくる!? ーより引用

続けて、壁が薄く安いマンションに住んでいるわけではないと話し、自分たち夫婦の夜がいかに激しいかを説明しています。

また、管理人さんからクレームを伝えられた夫が、まさかのひと言を発したというエピソードも披露。

主人が管理人さんかなんかにいわれたのか、「そりゃあ、だって、うちだって新婚なんですよ!」とかって(いってくれた)。

ウチくる!? ーより引用

そんな夫の発言に「わぁ素敵」と惚れなおしてしまったという高橋ひとみさん。この驚きのエピソードに共演者は大爆笑していました。

このほかにも、雨の日や寒い日は夫を会社まで送っていってあげるといい、良妻ぶりをアピール。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに自分が風呂から上がると夫がわざわざ裸を見に来ると暴露し、「イチャイチャしてんじゃねーか!」「ただのラブラブか!」とツッコまれていました。

番組を見ていた視聴者からも大きな反響が。「リアルすぎる話に笑いが止まらない」「幸せっていうことが伝わってくる」といったたくさんの声とともに「もっと聞きたい」というリクエストも寄せられています。

・ひとみさんのぶっちゃけ話に笑いすぎた。ここまで話して大丈夫!?

・旦那さんとラブラブそうで安心したー!ごちそうさまです!

・ひとみさんの夫もかなりぶっ飛んでるね!これからも末長くお幸せに。 

これからも高橋ひとみさんには、夫とともに素敵な結婚生活を送ってほしいですね。今後の活躍とともにプライベートにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
hitomi_momoeウチくる!?

Share Tweet LINE コメント

page
top