grape [グレイプ] entertainment

平岩紙が結婚した旦那はどんな人? 妊娠はしてる?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

平岩紙が結婚した旦那はどんな人? 妊娠はしてる?

女優として活躍している平岩紙(ひらいわ・かみ)さん。

その抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな平岩紙さんが結婚した夫や、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

平岩紙が結婚した旦那はフジファブ山内 結婚発表時のコメントは?

平岩紙さんは、2020年1月に結婚したことを発表しました。

相手は、ロックバンド『フジファブリック』でボーカルとギターを担当している山内総一郎さん。

※写真中央が山内総一郎さん。

2人は、松尾スズキさんが作・演出を手掛けた2016年放送のテレビ番組『恋は、アナタのおそば』(NHK総合)で出会い、交際をスタートさせたといいます。

平岩紙さんは2020年1月1日に、所属事務所『大人計画』の社長のツイッターを通して、次のように結婚を報告しました。

明けましておめでとうございます。
日頃、舞台に足を運んで下さる皆様、応援して頂いている皆様、いつもありがとうございます。
社長のTwitterをお借りしまして、私事で恐縮ではございますが、ご報告申し上げます。

本日、フジファブリックの山内総一郎さんと入籍致しました。

山内さんとは、松尾スズキさんが作・演出を手掛けられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。
純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております。

私自身も役者として、より豊かな表現をしていけるよう精進して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

2020年1月1日
平岩紙

@otonashacho ーより引用

また、山内総一郎さんも同日に、フジファブリックの公式サイトでこのようにコメントしています。

新年、明けましておめでとうございます。
いつもフジファブリックを応援して頂き、ありがとうございます。
突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させて頂きました。

これまで公私共に沢山の方々に支えられ、フジファブリックとしてデビュー15周年を迎えられたことに感謝の言葉しかありません。
日頃応援して頂いている皆さまに自分の言葉でお伝えしたいと思い、入籍日に発表させて頂きました。

平岩さんとは2016年、松尾スズキさんがプロデュースされた番組で出会いました。
世代や生まれ育った場所も近く、同じ表現者としてとても尊敬しています。

これからも皆様にフジファブリックをより一層楽しんで貰えるよう、音楽家として精進していきたいと思っておりますので温かく見守って頂けますと幸いです。

2020年1月1日
フジファブリック
山内総一郎

フジファブリック Official Website ーより引用

平岩紙は妊娠してる?

2020年12月現在、平岩紙さんが「妊娠している」といった報道は耳にしません。

P&G『ファブリーズ』のCMなどで、たびたび母親役を演じている平岩紙さん。

平岩紙さんから嬉しい報告を聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

平岩紙の最近の活躍は? 女優として多数の作品に出演

平岩紙さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年1~2月にかけて放送されたドラマ『心の傷を癒すということ』(NHK総合)では、新島聡子役を熱演。

同年1~3月にかけて放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)では、根岸茉莉子役を演じました。

ほかにも、同年11月放送開始のドラマ『監察医 朝顔』第2シーズン(フジテレビ系)には、藤堂絵美役で出演。

2021年1月放送開始のドラマ『俺の家の話』(TBS系)では、ユカ役を演じることが決定しています。

仕事もプライベートも順調な様子の平岩紙さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ff_souichiro@otonashachoフジファブリック Official Website@nhk_dramaskoi_tsuduasagao2_2020@oreie2021

Share Post LINE はてな コメント

page
top