grape [グレイプ] entertainment

猫パンチをくらった石田ゆり子 その後の展開に「最高の癒し」「かわいすぎる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

整った顔立ちと穏やかな人柄によって性別問わず人気を博している、俳優の石田ゆり子さん。

2020年12月12日に石田さんが投稿した画像に、多くの人が癒されているようです。

石田ゆり子の猫を愛でる写真に癒される人が続出

石田さんがInstagramに投稿したのは、猫の『福ちゃん』とのツーショット。

動物好きな石田さんは福ちゃんと遊ぼうとしますが、なんと猫パンチをくらって拒否されてしまった模様!

しかし、拒まれても石田さんは決してめげません。笑顔で福ちゃんとコミュニケーションをとろうとするのでした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

福ちゃんゆりごろうを嫌がるの巻。

ゆりごろう、嫌がられても気にしないの巻。

素敵なおうちにおじゃまして幸せな時間を過ごす冬のいちにち。

yuriyuri1003 ーより引用

猫パンチをくらっているにもかかわらず、石田さんの顔はとても幸せそうです!

その後、熱心なアタックのかいあって、福ちゃんとは仲よくなれた様子。「福ちゃんを探せ!」の一文とともに、石田さんはほほえましいツーショットを投稿しています。

見ているだけでつられて笑顔になる石田さんの投稿に、多くの人が心癒されたようです。

投稿には「福ちゃんは美人アレルギーかな!?」「ゆり子ちゃん、抱っこできてよかったですね!」といった温かいコメントが寄せられていました。

きっと福ちゃんにとっても、幸せな冬の1日となったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Post LINE はてな コメント

page
top