grape [グレイプ] entertainment

渋野日向子のインスタに「カップが気になる…」 やっぱり男性は注目しちゃう?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

プロゴルファーとして活躍している渋野日向子(しぶの・ひなこ)さんが、2020年11月15日にインスタグラムを更新。

22歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

渋野日向子さんは、「毎年誕生日を迎えるたびに、どんな1年にしようかと考えます」と今の心情を告白。

これからについて、「大切にすることやするべきことを見極め、自分らしくどんな瞬間も大切に過ごしていきたい」と宣言しています。

最後にファンに向けて感謝をつづった渋野日向子さんには、たくさんの祝福が寄せられました。

・おめでとうございます!今年もたくさん活躍してくださいね!

・ひなこちゃんのこと、これからも応援するね。よい1年になりますように。

・お誕生日おめでとう!もっともっと活躍していけるように祈っています。

渋野日向子のインスタが大人気! カップが気になるという声も…

渋野日向子さんはインスタグラムに試合中のオフショットやプライベート感あふれる写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

試合中に見せる真剣な表情と、オフの時の笑顔のギャップがたまりませんね。

また、スタイル抜群なことでも知られる渋野日向子さんの「バストカップが気になる」といった声も…。

ゴルフの才能はもちろん、そのかわいさや明るい人柄で、老若男女問わず多くの人から支持されている渋野日向子さん。 今後もさらなる活躍が期待されています。

渋野日向子ってどんな人?

渋野日向子さんは8歳の時からゴルフを始め、中学生時代には地元岡山県で行われたジュニア大会で3連覇を達成しました。

2015年には、『全国高等学校ゴルフ選手権大会』団体の部で優勝。2018年7月にプロテストに合格し、念願のプロゴルファーとなりました。

その後も努力を重ね、2019年8月に行われたゴルフ大会『AIG全英女子オープン』で見事優勝。同年には女子プロゴルフの賞金ランキングで2位にランクインしています。

今や、女子ゴルフ界の期待の星として、活躍している渋野日向子さん。その実力と笑顔を武器にこれからも世界を舞台に輝き続けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
pinacoooon

Share Post LINE はてな コメント

page
top