grape [グレイプ] entertainment

『上京して垢抜けた芸人第1位』のアンジャッシュ児嶋は東京出身 そんな児嶋がやったことは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アンジャッシュの児嶋さんが、垢抜けた方法についての動画をYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』にて配信中。

アンジャッシュの児嶋さんといえば、「大島さん」などと違う名前で呼ばれ、「児嶋だよ!」と突っ込む芸で知られていますが、YouTubeのチャンネル名も『児嶋だよ!』です。

今回の動画では、スタッフから以前より垢抜けたといわれ、まんざらでもない児嶋さんが、前半は昔の画像を見ながら眉毛の形、ダイエット、ヘアスタイルなど、いろいろな角度から垢抜けた理由を分析しています。

全盛期よりも今の方が『お茶の間』に受け入れられるようになったと持ち上げられ、さらに調子に乗る児嶋さんに、突如、コーセーコスメサポートさんとのコラボ企画が提案されます。

早速、美肌のための『三種の神器(洗顔フォーム、化粧水、乳液)』とともに、さわやかに登場するコスメサポートの川嶋さんに「児嶋だよ!」と突っ込む児嶋さん。

まるでコントをしているかのような2人の様子を、動画でご覧ください。

イケメンで肌もキレイな川嶋さんが、児嶋さんにアドバイスしたのは…。

美肌のためのポイント:
1.洗顔は、34度のお湯で泡を立てて洗うこと。

2.化粧水は、500円玉を目安にハンドプレスして顔を押さえ込むようにして浸透させていくこと。

3.乳液は、100円玉を目安に顔の内側から外側に伸ばし、こちらもハンドプレスで浸透させていくこと。

川嶋さんから何度も「全然違います」とダメ出しされて、やり直していた児嶋さんですが、お手入れ方法を変えた後は肌がツヤツヤして、さらに垢抜けていましたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
東京出身なのに田舎者と呼ばれた児嶋が垢抜けた方法♡

Share Post LINE はてな コメント

page
top