grape [グレイプ] entertainment

岡崎紗絵がインスタで見せる姿がとにかくかわいい! 美デコルテに「美しい」「セクシーすぎる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やモデルとして活躍している岡崎紗絵(おかざき・さえ)さんが、2020年12月12日にインスタグラムを更新。

大胆に肌見せしたニット姿でファンを魅了しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

白のニットを着用した岡崎紗絵さんはまさに『冬の妖精』。3枚目と4枚目ではチェックのジャケットを羽織り、大人っぽさをプラスしています。

投稿を見たファンは、「かわいい」「肩のチラ見せがセクシーすぎる」とメロメロに。すました表情やはじけんばかりの笑顔に、たくさんの『いいね!』を寄せています。

・紗絵ちゃんの笑顔は最高!尊い…。

・透明感、ハンパないし、めちゃくちゃかわいい〜!

・デコルテがセクシーね。白色がこんなに似合う人なかなかいない…。

岡崎紗絵のインスタにはかわいい写真ばかり…

岡崎紗絵さんはインスタグラムに、撮影のオフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2020年9月23日の投稿では、人生初のショートヘアにイメチェンしたことを報告。

長いヘアスタイルもよく似合っていましたが、カット後の髪型も最高にかわいいです!

岡崎紗絵ってどんな人?

岡崎紗絵さんは、2012年に行われたファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン2012』で、グランプリを獲得。

同誌の専属モデルとして、芸能界デビューを果たしました。

2016年にはファッション雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢。抜群のスタイルを生かし、同世代の女子から支持されています。

モデルとして活動する一方で、2015年に映画『脳漿炸裂(のうしょうさくれつ)ガール』で女優デビュー。

その後も、『ReLIFE リライフ』や『不能犯』といった映画や、『僕たちがやりました』(フジテレビ系)、『ブラックペアン』(TBS系)、『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)、『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)といったドラマで存在感を発揮しています。

2021年もその活躍は続き、1月に放送されるドラマ『教場Ⅱ』(フジテレビ系)に伊佐木陶子(いさき・とうこ)役として出演。

そんな岡崎紗絵さんのさらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
sae_okazaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top