grape [グレイプ] entertainment

雛形あきこは昔からきれい! 現在の姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やタレントとして活躍している雛形あきこ(ひながた・あきこ)さん。

デビュー時からその美貌で注目を集め、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな雛形あきこさんの昔と現在の姿を見比べてみました!

雛形あきこの昔はどんなだった?

雛形あきこさんは1992年にドラマ『おべんきょう』(TBS系)で女優としてデビューしました。

その後、グラビアアイドルとしても頭角を表し、一躍人気に。

1995年にはバラエティ番組『めちゃ×2モテたいッ!(『めちゃ×2イケてるッ!』の前身番組)』(フジテレビ系)にレギュラー出演するようになります。

その頃の雛形あきこさんの姿がこちら!

雛形あきこ 1996年

「めちゃくちゃ美人なのに、おもしろい!」と注目を集めていた理由がよく分かる1枚ですね。

一方、女優としての活動にも力を入れ、1997年にはドラマ『ストーカー・誘う女』(TBS系)に出演。普通のOLに見えて、実はストーカーという難しい役どころをリアルに演じました。

当時の姿がこちらです!

雛形あきこ 1997年

数年でさらに美人度が増していますね。いい意味で少女っぽさが抜けて、大人の色気が追加されているような気がします。

その後も、数え切れないほどのドラマや映画に出演。現在、プライベートでは俳優の天野浩成(あまの・こうせい)さんと結婚し、公私ともに順調な毎日を送っているようです。

雛形あきこの現在は?「若返ってる…」の声殺到

現在も女優やタレントとして多くのドラマや番組に出演している雛形あきこさん。

インスタグラムでは撮影のオフショットやプライベートな写真が見られると人気です。

昔とまったく変わらぬ美しさに惚れ惚れしてしまいますね。

ファンからは、「360度、どこから見てもきれい!」とそのビジュアルを絶賛する声が寄せられています。

・本当にきれいな雛形さん。横顔も最高すぎる!

・年々若返って見えるのは気のせい…?

・昔から変わらず、美しい人だ。これからも応援します!

マルチな才能を発揮し、活躍している雛形あきこさんから、今後もますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_hinagata

Share Post LINE はてな コメント

page
top