grape [グレイプ] entertainment

「ずっと会いたかった!」オリラジ藤森が、初コラボに大興奮した相手とは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、ずっと会いたくて、一緒に仕事をしたかった人。

今回、その人に会うことができて興奮の止まらない藤森さんが、ドライブトークの様子をYoutubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で公開しました。

その念願のお相手とは、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さん。

ことの始まりは、山本さんが自身のYouTubeの企画で、藤森さんの自宅にアポなし突撃訪問したことでした。

突撃の瞬間、藤森さんは、なんと恋人と一緒だったそうです。

突然すぎてさすがに驚いたそうですが、それでも、山本さんの訪問が本当に嬉しかったと話す藤森さん。今回は、そんな藤森さんが、山本さんを急遽、車で家まで送ることになったというドライブ動画です。

実は、元々藤森さんは、『ココリコ』遠藤章造さんや、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳さんなどがメンバーとなっている『軍団山本』の一員だったのだそうです。

動画の後半では、藤森さんも知らなかったという『軍団山本』のスカウト条件が明かされました。

果たして、そのスカウト条件とは…。

「失われた10年をようやく取り戻せた」と感慨深そうに語る藤森さんの姿からは、これまで募った、たくさんの想いが感じられます。

普段、どんな相手がゲストのときも楽しそうに話している藤森さんですが、今回は、いつも以上に楽しそうでした。

YouTubeの良さは、自分が会いたい人と、自分が本当にやりたい企画を一緒に創り出せること。

最近は、芸人仲間との企画が1番楽しいとも話していたので、吉本興業所属の芸人同士のコラボも、今後さらに増えていくかもしれませんね。

地元の長野に山を買ったという、サウナビレッジ計画の行方も気になるところです。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
極楽山本さんに会えて大はしゃぎの藤森【ドライブトーク】

Share Post LINE はてな コメント

page
top