grape [グレイプ]

おしとやかそうに見えたのに! 島田秀平が手相を見て戸惑った相手は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

新年を迎えると、運勢が気になる人も多いでしょう。

神社や寺院でおみくじを引くほか、ネット上の星座占いなどをつい検索したくなりますよね。

龍 真咲が島田秀平に手相を見てもらった結果?

元宝塚歌劇団・月組のトップスターである龍 真咲(りゅう・まさき)さん。

丹羽メディカル研究所が提供するラジオ番組『龍 真咲のMOONLIGHT PARTY』(ニッポン放送)でパーソナリティーを務めています。

2021年1月3日には新春スペシャル番組を放送。スペシャルゲストとして、お笑いタレントで手相占い師の島田秀平さんが出演しました!

島田秀平「なんなんだこの人は!?」

龍さんに対し「おしとやかそう」という第一印象を抱いていた島田さんは、手相とのギャップに驚いたそう。

島田さんによると、龍さんの手相には人々から愛される『人気線』や、盛り上げ上手な『ユーモア線』などのほか、こんな線まで…。

・よちよち幼児線:大人になれない。

・不思議ちゃん線:周りとズレている。

※イラストはイメージ

そんな線があるの~!?

総評すると、エネルギーの塊のような龍さんは、心がいつまでも若々しい自由人。エンターテインメント関係が天職で、女性に向けて何かを発信していくことが向いているのだとか!

まさに、宝塚歌劇団出身の龍さんらしい手相だといえますね。

また、生年月日から導き出す『運命数』が5のため、好奇心旺盛な星のもとに生まれたことも分かったそうです。

さらに龍さんの2021年について占うと、過去7年間の頑張りが報われる年になることが判明!

『楽器』と『料理』というキーワードが出ているので、仕事に活かすといいそうです。「この占いをきっかけに、龍さんが新しいチャレンジをしたら」と思うと、今から楽しみですね!

龍さんのように、自身の性格についての理解を深めた上で、1年間の心構えが事前にできたら、きっと多少のハプニングには動じないメンタルになることでしょう。

新年最初の占いは、どんな運勢であっても人をちょっぴり前向きにしてくれるのかもしれません!

龍さんのトークは、毎週土曜日21時10分から放送のラジオ番組『龍 真咲のMOONLIGHT PARTY』(ニッポン放送)で聞くことができます。

本番組を提供している丹羽メディカル研究所は、健康食品や基礎化粧品などの販売を続けている会社。創業から30年、科学と自然の調和をもとに人々の健康づくりに貢献しています。

また、番組内では毎月豪華なプレゼントを実施していますよ。

龍さんの美や健康についてのトークをもっと聞きたい人や、丹羽メディカル研究所の商品について知りたい人は、毎週のラジオ放送をチェックしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top