grape [グレイプ] entertainment

千原ジュニア、結婚した妻との馴れ初めは? 子供との写真にほっこりする人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『千原兄弟』として活躍している千原ジュニア(ちはら・じゅにあ)さん。

タレントとしてだけでなく、俳優として高い演技力を発揮することもあり、多くの人に支持されています。

そんな千原ジュニアさんが結婚した妻についてや、馴れ初め、結婚生活のストレスで病気になったというウワサ、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

千原ジュニアはいつ結婚した? 馴れ初めは

千原ジュニアさんは2015年9月に、18歳年下の一般女性と結婚しました。

相手の名前や顔写真などは公開されていませんが、プライベートで仲がいいというお笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんによると、とても清楚でかわいらしい女性とのことです。

所属事務所を通じて発表されたコメントには、バラエティ番組『超絶 凄ワザ!』(NHK)やワイドショー番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)、バラエティ番組『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)など、自身がレギュラー出演している番組名を入れ込んだユニークなもの。

世間からは祝福とともに、千原ジュニアさんのお笑いセンスや発想力に驚く声が寄せられました。

・おめでとうございます!ジュニアさんと奥様、末長くお幸せに!

・ご結婚ということでニヤニヤが止まりません!これから2人で幸せな家庭を築いてください。

・結婚発表のコメントがおもしろすぎて、さすがジュニアさんって思った…。

千原ジュニアさんは、同年10月に放送された『白熱ライブ ビビット』の中で、妻は羽田空港内にある菓子店で働いていたと告白。

ロケに行くたびにそこの店を利用していたという千原ジュニアさんは、接客してくれる妻に惹かれていったようです。

また、交際をスタートさせた時から結婚を意識していたといい、バーで飲んでいた時に自然な流れでプロポーズ。

不意に口をついた「結婚する?」という言葉に対し、妻は「よろしくお願いします」と即座に快諾してくれたそうです。

その後、2人はたびたび旅行で訪れる沖縄・宮古島市役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となりました。

また、結婚を決意したきっかけについては「金銭感覚の一致だった」とも語っている千原ジュニアさん。

交際時、相手のタクシー代を支払うと、次に会った時にそのお釣りと領収証を封筒に入れて返してくれたのだとか!

そんな妻のきちんとした性格と行動に千原ジュニアさんはびっくり!「こんないい子がいるのか」と衝撃を受けたといいます。

そして、結婚前に出演したラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(ニッポン放送)の中でも妻について言及。

「一緒にいて楽」とのろけ、幸せそうな笑顔を見せていたそうです。

千原ジュニア、結婚のストレスで突発性難聴に?

2015年11月に、千原ジュニアさんが『突発性難聴』になっていたことが分かりました。

千原ジュニアさんは『白熱ライブ ビビット』に出演した際に、「結婚したストレスで発症した」と説明。

これまで、一人暮らしの生活が長かったため、妻との同棲生活に身体がびっくりしてしまい体調不良になったと分析しています。

また、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、原因不明の高熱に見舞われ、こちらもストレスが原因だと診断されたと話しています。

その後、漢方薬を服用し、1〜2週間ほどで症状は出なくなったそう。その間、妻は「大丈夫大丈夫」と前向きな言葉をかけてくれたと話しています。

妻がポジティブに接してくれたことも、症状が治まった理由の1つかもしれませんね。

千原ジュニア、結婚した妻との間に子供は何人いる?

千原ジュニアさんと妻の間には、2017年12月に第1子となる男の子が生まれています。

結婚を発表した直後から「いつか父になりたい」と周囲に語っていたという千原ジュニアさん。

2018年1月に出演した『白熱ライブ ビビット』では、早くいいたくて仕方がなかったといったリアクションを見せ、初めて父親になった喜びを爆発させていました。

そんな千原ジュニアさんは我が子を溺愛。インスタグラムにはたびたび息子の写真やツーショットを掲載し、ファンを癒しています。

2018年9月17日には息子のかわいい手を収めた写真をアップし、「かわいすぎる」とファンの心を和ませていました。

2019年5月3日には、親子で手をつなぎながら歩いている様子を公開。

2019年10月31日には一生懸命にパンツを履こうとする息子の写真をアップ。

なんでも父親のモノマネをしているそうで、そんな息子にすっかりメロメロにされてしまったようです。

・千原ジュニアさんが子育てしている姿にほっこり…。

・親子ショット、最高です!これからも投稿待ってます!!

・あのジュニアさんがパパやっていることに感動して泣きそう…。子育て、頑張ってください!

千原ジュニアさんには愛する妻と息子のためにこれからも活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
chihara_jr白熱ライブ ビビットしゃべくり007

Share Tweet LINE コメント

page
top