品川のいちょう坂に人だかり!?『ある場所』で写真を撮ると「うおおお!」

TV放送では観られない、大胆な番組が魅力のAmazonプライム・ビデオ オリジナル作品。その中でも、2017年10月6日から配信がスタートした『戦闘車』が、「ぶっ飛んでる!」と話題になっています。

この番組は、車好きで知られる芸能人たちが『戦闘車』に乗り込み、さまざまな試合に挑むという、自動車合戦バラエティ。何台もの車が登場し、激しくぶつかり合うという、スリル満点の『デンジャーテイメント(デンジャー×エンターテイメント)』です。

衝突あり爆破あり…そんな番組のインパクトを実感してもらうべく、都内にある仕掛けが出没したという情報を入手。その全貌をご紹介します!

浜田雅功と千原ジュニアが『飛び出す』!

その仕掛けが設置されているのは、品川プリンスホテルのいちょう坂。長く続く坂の所どころに、『戦闘車』のフラッグが掲げられています。そこに写っている、甲冑を身につけた浜田雅功さんと千原ジュニアさんの姿が勇ましい!

散策を続けていると、足下に『PHOTO POINT』と書かれたステッカーを発見。その先には、床一面にイラストが広がっています。

試しに『PHOTO POINT』から、そのイラストを撮影してみることに。すると…。

ドッカーン!!

『戦闘車』で繰り広げられるバトルの世界に突入!謎の仕掛けの正体は、トリックアートだったのです。

ちなみに斜めから撮影するとこんな感じ。イラストはこのように縦に長く伸びているのですね。実物は、かなりインパクトがありますよ。

2017年10月4日から設置されたこのトリックアート。『PHOTO POINT』の後ろには「1枚写真に収めたい!」とカメラ片手に並ぶ人も見かけました。

このトリックアートは、品川いちょう坂で10月末まで展示される予定。さらに10月16日からは六本木ヒルズアリーナでも展示が始まり、10月20日からは大阪ビッグマン前広場でも体験ができる予定です。

六本木ヒルズアリーナで展示中の巨大トリックアート

この機会に、仲間や恋人と迫力満点の仕掛けを楽しんでみてください!

番組には、さらなる迫力が

品川に突如現れたスリル満点の『戦闘車』トリックアート。しかし番組自体も壮絶ですよ!

芸人、レーサー、ミュージシャン、アイドル、俳優、そしてプロレスラーまで、各界のそうそうたるメンバー総勢18名が出演し、浜田雅功率いる浜田軍と、千原ジュニア率いるジュニア軍とに分かれ、しのぎを削ります。

すでに2話まで配信された『戦闘車』は毎週金曜に1話更新で、全5話の配信が予定されています。トリックアートを楽しんだら、Amazonプライム・ビデオで本編をチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

提供
Amazonプライム・ビデオ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop