grape [グレイプ]

古田新太の若い頃の活躍が気になる! 現在も第一線で活動中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している古田新太(ふるた・あらた)さん。

さまざまな役柄をこなし、日本を代表する演技派として人気を博しています。

そんな古田新太さんの若い頃の活躍や現在の姿をご紹介します!

古田新太の若い頃の活躍ぶりが気になる!

古田新太さんは、1965年に神戸市で誕生しました。

1984年に大学の先輩で俳優の渡辺いっけいさんに誘われ、『劇団☆新感線』に入団。すると、メキメキと頭角を現し看板俳優として注目されるようになりました。

それからは舞台のほかにもテレビドラマ、映画などにも出演。ラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)ではパーソナリティを務め、持ち前のトーク力を発揮しています。

世間に広く知られる存在になった古田新太さんは、1998年にザ・ブロードウェイミュージカル『新・ピーターパン』でフック船長役に抜擢。

その頃の写真がこちらです!

古田新太 1998年

サングラスをかけ、いかつい雰囲気を醸し出している古田新太さん。悪役にぴったりなビジュアルに作り込んでいるようにも見えます。

この人気舞台でさらに有名になり、今も役者として第一線で活躍しています。

古田新太の現在は?

2021年1月現在、古田新太さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

笑顔と真面目な表情のギャップも、古田新太さんの大きな魅力の1つですね。

ファンは「これからも頑張ってください」「古田さんのことが大好きです!」とたくさんの応援の声を寄せています。

・古田さんの酔っ払った顔も素敵!

・素敵な笑顔の古田さん。いつか舞台を観に行きたいです!

・いつも古田さんの演技に圧倒されています。これからも応援しています。

カメレオン俳優として引っ張りだこの古田新太さん。今後もますます目が離せない存在です!


[文・構成/grape編集部]

出典
oresuka_ntvr_k0923teppei.koike_officialkitsch.matsuo

Share Tweet LINE コメント

page
top