grape [グレイプ]

桐谷美玲、河北麻友子の結婚を祝福 「素敵な2人がだーいすき」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月16日、タレントでモデルの河北麻友子さんが、一般男性との結婚を発表。

仲睦まじく寄り添うツーショット写真を3枚公開し、「本当に幸せ」と結婚後の気持ちをつづっています。

桐谷美玲「ほんとに素敵な2人がだーいすき」

同日、俳優でモデルの桐谷美玲さんがInstagramを更新。

桐谷さんといえば、河北さんとInstagramの『インスタライブ』機能を使って会話を交わすなど、仲がいいことで知られています。

親友ともいえる河北さんの結婚に対し、桐谷さんは自身のInstagramのストーリーズ機能で次のようにつづりました。

おめでとう

ほんとに素敵な2人が

だーいすき

mirei_kiritani_ ーより引用

mirei_kiritani_ スクリーンショット

桐谷さんは、河北さんの結婚相手を以前から知っていたのでしょう。

「素敵な2人が大好き」と、河北さんの結婚を祝福しました。

2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚後、2020年7月に第1子を出産している桐谷さん。

これからは家族ぐるみで、河北さんとの仲を深めていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
mirei_kiritani_

Share Tweet LINE コメント

page
top