grape [グレイプ] entertainment

床嶋佳子、元彼と別れ結婚! 結婚相手はどんな人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍中の床嶋佳子(とこしま・よしこ)さん。

高い演技力はもちろん、年々美しさを増すビジュアルでも注目を集めています。

そんな床嶋佳子さんの元交際相手についてや、結婚したこと、夫とのエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

床嶋佳子、元彼と20年交際後に別れ、「頭が真っ白に…」

床嶋佳子さんが、2019年9月に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

長年付き合っていた男性と数年前に別れたことを明かしました。

その男性は床嶋佳子さんよりも18歳年上で、27歳の時から20年間交際していたそう!

別れた理由は明らかにしませんでしたが、恋人がいなくなり、床嶋佳子さんは頭の中が真っ白になったと振り返っています。

そんな一途な床嶋佳子さんが、初めて異性との交際を経験したのは高校1年生の時だったのだとか。その相手も年上で、その年齢は12も離れていたといいます。

高校時代は有名女子校に通い、他校の生徒から「かわいすぎる」とモテモテだったという床嶋佳子さん。どうして破局してしまったのか、気になりますね。

床嶋佳子が結婚! 結婚相手は医師

床嶋佳子さんが、2020年9月13日に結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。

同日に、床嶋佳子さんは自身のインスタグラムを更新。相手と腕を組んだツーショットを投稿し、さみしいと感じていた独り身生活に終止符を打った喜びをあらわにしています。

いつも応援してくださる皆様へ。

自分でも何だか信じられないのですが

何と私、結婚いたしました!

正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした。

今は長い独身生活にピリオドをうち、

これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。

これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

床嶋佳子

yoshiko.tokoshima ーより引用

相手は再婚で、医師として活躍しているといいます。名前や年齢については公表されていませんが、しっかりとした体格でロマンスグレーの優しい紳士なのだとか。

床嶋佳子さんの笑顔からも、夫はかっこよくて素敵な男性ということが伝わってきますね。

この報道にファンは「おめでとうございます!」と大喜び。「末長くお幸せに」「自分のことのように嬉しい!」と温かい祝福コメントを寄せています。

・ご結婚おめでとうございます!私もチャンスがあること信じてがんばります!

・正直、旦那さんがうらやましいです。いつまでも、お幸せに〜!

・ほっこりさせられるニュースをありがとうございます。とても幸せな気持ちになりました。

床嶋佳子と夫の馴れ初めは? ジムで一目惚れ!?

床嶋佳子さんは2020年1月に通っていたスポーツジムで夫と出会います。

その時、「あっ!この人だ」と一目惚れしてしまったのだとか。

その後、交際をスタートさせ、同年9月に都内にある区役所に婚姻届を提出。出会って8か月で結婚という『スピード婚』で世間を驚かせました。

床嶋佳子、結婚指輪だけで挙式はせず

床嶋佳子さんは夫と結婚後、挙式披露宴を行っていません。

それでも結婚指輪はプレゼントしてもらったといい、2020年10月に出演したトークバラエティ番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、その指輪を披露していました。

また同年11月25日に更新されたインスタグラムに指輪が写っているとファンの間で話題に。

その写真がこちらです!

左手の薬指に輝くリングが、はっきりと写っていますね。

ちなみにこの写真は夫が撮ってくれたそう。いつにも増して柔らかい表情の床嶋佳子さんが、とても素敵です。

床嶋佳子、医師の夫を応援

床嶋佳子さんが、2021年1月1日にインスタグラムを更新。

新年の挨拶とともに、医療関係者へ向けて感謝の言葉をつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

あけましておめでとうございます‼️

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します‼️

結婚して初めての年末年始です。

主人は今朝はもう病院に行きました。

年末年始もなく過酷な現場で働いてくださっている医療関係の方々には本当に感謝の気持ちしかありません。

心から敬意を表したいと思います。

yoshiko.tokoshima ーより引用

新型コロナウイルス感染症が猛威をふるう中、医師である夫も新年早々、病院へと出かけたそう。

この投稿にファンからは「旦那さん、お疲れ様です」「床嶋さん夫婦にも早く心休まる日が訪れますように」といった気遣いのコメントが寄せられています。

・明けましておめでとうございます!旦那さんのご活躍には頭が上がりません。

・今年も応援しますね。大変な世の中ですが、夫婦ともに体調を崩さぬよう努めてください。

・2021年も大活躍してくれることを願います。旦那さんも本当にお疲れ様です。

55歳にして、人生における最高のパートナーを見つけた床嶋佳子さん。これからも仕事と家庭を両立し、幸せな毎日を送ってほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshiko.tokoshima徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました徹子の部屋

Share Post LINE はてな コメント

page
top