grape [グレイプ] entertainment

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦に「遺伝子強すぎ」 異母兄弟はアノ人…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さん。

高い演技力はもちろん、「顔面が国宝級に素晴らしい!」と人気を博し、多くの女性を魅了しています。

そんな新田真剣佑さんの弟もイケメンすぎると話題になっていることや、家族のエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

新田真剣佑の弟・大地真央の若い頃の写真に「これは惚れる…」 現在の美しさも話題にがイケメンすぎる

新田真剣佑さんには弟がおり、名前を眞栄田郷敦さんといいます。

その読み方は『まえだ・ごうどん』と、一度聞いたら忘れられないようなインパクトある名前です。

この芸名をつけたのは父親の千葉真一さんで、「海外でも活躍してほしい」という願いが込められているといいます。

ちなみに本名は『前田郷敦』さんといい、読み方は芸名と同じです。

眞栄田郷敦さんは兄と同じ俳優として活動しており、「マッケンに負けず劣らずのイケメンだ!」とたびたび話題に。

そんな眞栄田郷敦さんのインスタグラムには、ファンの心を鷲掴みにするようなかっこいい写真がズラリと並んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

力強い目が特徴的な、ウワサ通りの美男子ですね!兄の新田真剣佑さんと同じく、期待の若手俳優として注目を集めているのも納得です。

投稿があるたびにファンは「今日もかっこよすぎ」「一瞬で悶え死にました」と、そのビジュアルを絶賛。

2021年1月現在、インスタグラムのフォロワー数は95万人強ともうすぐ100万人に到達する勢いで、着実にファンを増やしていることが分かります。

・美しすぎて絵画かと思った!もはや存在が芸術作品…。

・最強すぎる顔面の兄弟…。いつか共演してほしいな。

・ひと目見て好きになりました!これからも全力で応援しますね。

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦ってどんな人?

眞栄田郷敦さんは、2018年に開催されたファッションショー『TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』でモデルとしてデビューしました。

そのイケメンぶりで注目を集め、やがて俳優として活動するように。2019年5月に公開された映画『小さな恋のうた』ではメインキャストに抜擢され、さらに注目されるようになります。

映画『小さな恋のうた』予告

同年7月には、大泉洋さん主演のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)に出演。

同作でもメインキャストの1人である七尾圭太役を演じ、役者としての素質を発揮しました。

以降も活躍は続き、2020年にはドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)で多部未華子さん演じる主人公の部下・瀬川遙人(せがわ・はると)役をコミカルに演じました。

ドラマが高視聴率を記録すると同時に、眞栄田郷敦さんの知名度もアップ!

同作のスピンオフとして配信されたオリジナルドラマ『私の部下のハルトくん』(Paravi)も放送され、ファンを楽しませました。

『私の部下のハルトくん』予告編

そして2021年も映画やドラマに引っ張りだこの眞栄田郷敦さん。

1月には木村拓哉さん主演の新春スペシャルドラマ『教場2』(フジテレビ系)に生徒役として出演。鑑識を目指して勉強する稲辺隆役を怪演しました。

同月には主演ドラマ『星になりたかった君と』(日本テレビ系)が放送され、視聴者を感動させています。

さらに、7月に公開予定の映画『東京リベンジャーズ』への出演も決定!今をときめく俳優が勢ぞろいするということで原作ファンたちは期待を膨らませています。

映画『東京リベンジャーズ』特報

新田真剣佑 弟との仲は?

新田真剣佑さんは弟の眞栄田郷敦さんと仲がいいことでも知られています。

新田真剣佑さんは眞栄田郷敦さんが芸能界に入る前から、よく相談に乗ってあげていたとか。

そんな優しい兄のことを、眞栄田郷敦さんはかなり尊敬しているようで、深い兄弟愛で繋がっていることが分かります。

眞栄田郷敦さんは2019年3月13日に行われた映画『小さな恋のうた』の完成報告記者会見と完成披露舞台挨拶に出席。

同作に出演するにあたり、兄からアドバイスをもらったと告白しています。

兄からは「1回やってみな」という。「それで決めな」みたいな。

背中を、細かいことはなしにして押していただいて。

実は、この映画が俳優としてのデビュー作だった眞栄田郷敦さん。初めてのことばかりで大きな不安を抱えていたのでしょう。

この時、何もいわず、ただ自分の背中を押してくれた兄の存在に救われたようですね。

新田真剣佑 弟や父など、家族が豪華すぎる

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの父親は世界的に活躍している俳優の千葉真一さんです。

千葉真一さんはかつて、女優の野際陽子さんと夫婦関係を結んでおり、2人の間には同じく女優の真瀬樹里(まなせ・じゅり)さんが生まれています。

その後、千葉真一さんは野際陽子さんと離婚。別の女性と再婚し、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが生まれました。

そのため、新田真剣佑さん、眞栄田郷敦さんと真瀬樹里さんは異母兄弟という関係にあたり、「豪華すぎる」「家系図がすごいことになりそう…」と話題になりました。

2014年3月2日には真瀬樹里さんが兄弟そろって撮影した貴重な写真を公開。

2人の弟をファンに紹介すると、「美男美女しかいない!」「遺伝子強すぎ…」と絶賛するコメントが殺到しています。

これからも兄弟で支え合いながら、活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
maedagordon映画『小さな恋のうた』予告noside_game_tbs『私の部下のハルトくん』Paraviで独占配信中!kazamakyojo映画『東京リベンジャーズ』特報 2021年7月公開@JuriManase

Share Tweet LINE コメント

page
top