grape [グレイプ] entertainment

新田真剣佑が20年前の写真を披露 隣にいた竹野内豊の姿に、衝撃走る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

端正な顔立ちと圧倒的な存在感で周囲を惹きつけ、数多くの映画やテレビドラマに出演している、俳優の新田真剣佑さん。俳優である千葉真一さんの息子としても有名ですよね。

新田さんは、2021年3月28日にInstagramを更新し、貴重な2枚の写真を披露しました。

新田さんが公開したのは、同じく俳優の竹野内豊さんと撮影したツーショット写真です。

なんと、20年前に、2人は並んで写真を撮ったことがあるのだとか。

20年前と、現在を比較した写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

20年前に竹野内さんと写真を撮影した際は、なんとわずか5歳だったという新田さん。

当時の状況を再現して、笑顔で写る2人の姿からは、仲のよさが伝わってきますね!

投稿に対し、ネット上では45万件を超える『いいね』が集まりました。

・ポーズを再現しているのに笑った。

・竹野内さんが、変わらなすぎて衝撃的…。かっこいい!

・5歳の新田さんはかわいいし、竹野内さんも素敵。最高のツーショット写真ですね。

2021年4月からスタート予定のテレビドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)で、2人は共演することになっています。

竹野内さんは、愛らしい子供だった新田さんと20年後に再会し、テレビドラマで共演することになるとは、想像していなかったかもしれませんね。

プライベートでも親交のある、2人が見せる演技が楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
mackenyu.1116

Share Tweet LINE コメント

page
top