grape [グレイプ] entertainment

竹野内豊の若い頃の写真に驚き! 現在の姿と比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

竹野内豊の若い頃の写真に驚き! 現在の姿と比べてみると…

俳優として活躍している竹野内豊(たけのうち・ゆたか)さん。

その端正な顔立ちと抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな竹野内豊さんの若い頃と現在の姿を比べてみました!

竹野内豊の若い頃の写真に驚き! ドラマ・映画に多数出演

母と姉が、竹野内豊さんを雑誌モデルのオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界入り。

モデルとして活動後、1994年放送のドラマ『ボクの就職』(TBS系)で俳優デビューしました。

1995年に、ドラマ『星の金貨』(日本テレビ系)に出演したことをきっかけに注目を集めると、1997年には『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)で俳優の反町隆史さんとW主演を務め、その人気を不動のものにします。

以降も、ドラマ『WITH LOVE』(フジテレビ系)や『氷の世界』(フジテレビ系)、『真夏のメリークリスマス』(TBS系)、『できちゃった結婚』(フジテレビ系)、『ヤンキー母校に帰る』(TBS系)、『人間の証明』(フジテレビ系)、『輪舞曲−ロンド−』(TBS系)、『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)、『素敵な選TAXI』(フジテレビ系)、『グッドパートナー 無敵の弁護士』(テレビ朝日系)、『義母と娘のブルース』(TBS系)など、数多くのドラマに出演。

こちらは、竹野内豊さんが2000年にドラマ『真夏のメリークリスマス』に出演した頃の写真です。

竹野内豊の若い頃の写真に驚き! 現在の姿と比べてみると…

『真夏のメリークリスマス』発表 中谷美紀と竹野内豊 2000年

また、竹野内豊さんは映画『冷静と情熱のあいだ』や『あの空をおぼえてる』、『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』、『ニシノユキヒコの恋と冒険』、『at Home アットホーム』、『人生の約束』、『シン・ゴジラ』、『孤狼の血』、『カツベン!』など、多数の映画でも魅力的な演技を見せています。

こちらの写真は、2008年公開の映画『あの空をおぼえてる』のクランクアップ会見に出演した時の竹野内豊さんです。

竹野内豊の若い頃の写真に驚き! 現在の姿と比べてみると…

映画『あの空をおぼえてる』クランクアップ会見 夫婦役を演じた水野美紀(左)と竹野内豊(中央)と子役の広田亮平(右) 2007年

竹野内豊の若い頃と変わらぬ現在の姿に「かっこいい!」

2020年11月現在、竹野内豊さんはインスタグラムやツイッターの公式アカウントは持っていませんが、出演作品の公式SNSにたびたび登場しています。

竹野内豊さんの年齢は、2020年11月現在、49歳。

現在も若い頃と変わらぬかっこよさを見せており、ファンから「かっこいい!」「さわやかで素敵」といった絶賛の声が多く寄せられています。

竹野内豊さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gibomusu__tbs竹野内豊オフィシャルサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top