grape [グレイプ] entertainment

倉科カナが結婚イジりに「やめてくださいよ!」 現在の活動は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

倉科カナが結婚イジりに「やめてくださいよ!」 現在の活動は?

女優として活躍している倉科カナ(くらしな・カナ)さん。

その演技力や魅力的なプロポーション、明るい人柄で多くの人から支持されています。

そんな倉科カナさんの活躍や、破局が話題になった彼氏についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

倉科カナの写真に「かわいい!」の声が殺到中

倉科カナさんは共演者や出演作のSNSにたびたび登場し、その姿を披露しています。

その魅力にメロメロになってしまう人も多く、倉科カナさんの写真を見た人からは「かわいい!」「やっぱり倉科カナはいいなぁ」といった声が寄せられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、倉科カナさんは自身のインスタグラムのアカウントも持っており、魅力的な写真を多く投稿しています。

倉科カナさんのインスタグラムについては、こちらの記事でもご紹介しています。

倉科カナの彼氏は竹野内豊 破局したとのウワサも

近年、倉科カナさんの彼氏として多くの人に知られていたのが、俳優の竹野内豊さんです。

倉科カナが結婚イジりに「やめてくださいよ!」 現在の活動は?

俳優・竹野内豊

2人は、2014年10月に週刊誌『FRIDAY』が熱愛を報道したことをきっかけに関係が明らかになりました。

同誌によれば、2人は2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)で共演したことで仲を深め、翌年の秋ごろから互いの家に出入りするようになったとのこと。

この報道を受けて、竹野内豊さんは所属事務所を通じて「このたびは私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんと親しくさせていただいております」と発表。

倉科カナさんの所属事務所も「本人より『親しくさせていただいている』と聞いております」と認めていました。

それ以降、2人は互いについて公の場で語ることはないものの、順調な交際を続けたといいます。

ある時には「結婚間近か」と一部で報道され、倉科カナさんもイベントで「結婚願望が上がりました。大切な人に囲まれてアットホームな結婚式を挙げたい」と語ったことも。

しかし、2018年11月に報じられたのは2人の破局でした。

「そろそろ結婚か」と思われていたビッグカップルの破局に、ファンからはさまざまな声が上がっています。

・え、破局しちゃったの!? お似合いだと思ってたのに。

・3年以上も交際してたから、結婚するとばかり思ってた。

・竹野内豊と別れちゃったのかぁ、いまがチャンス?

竹野内豊さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

倉科カナ 破局をイジられ「やめてください」

2019年7月3日に行われたドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の記者会見では、倉科カナさんが共演者に、破局についてイジられる場面が見られました。

倉科カナさんを含む出演者たちは1年ぶりの再会ということで、トークがおおいに盛り上がります。

その中で、俳優・吉田鋼太郎さんが「1年、会わない間にカナちゃんが結婚し…」と、きわどいコメントを口にしました。

すると、俳優・塚本高史さんも「結婚したの?」と質問します。

倉科カナさんは共演者たちのイジりに、こんな対応をしました。

めでたく、結婚させていただき…って、やめてくださいよ!

なんと、ノリツッコミで返したのです。

破局についての正式な発表はないので詳細は分かりません。もし真実ならば、倉科カナさんが再び素敵な恋を見つけてくれたら嬉しいですね。

倉科カナは現在・これからは

倉科カナさんは、2019年7月に放送されたドラマ『ポイズンドーター・ホーリーマザー』(WOWOW)の5話で主演。

ほかにも、同年10~12月にかけて放送されたドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)に出演しました。

さらに、ドラマ『らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜』(テレビ東京系)にも出演することが決定しています。

また、倉科カナさんは森永乳業『栄養バランスオレ Miloha』やビオレ『泡クリームメイク落とし』、『クリアふきとりシート』のCMに出演。かわいらしい姿を見せています。

花王 ビオレ 泡クリームメイク落とし CM

花王 ビオレ クリアふきとりシート CM

仕事でもプライベートでも、多くの注目を集める倉科カナさん。これからも目が離せません!

倉科カナ プロフィール

生年月日:1987年12月23日

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:158cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年にオーディション『SMAティーンズオーディション2005』に参加し、グランプリを受賞。高校卒業と同時に地元である熊本県から上京し、芸能活動を開始した。翌年から漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』を中心にグラビアアイドルとして活動し、人気を博す。同年から俳優としても活動を開始した。以降、グラビアアイドル、俳優、さらにはタレントとしても活躍し、世間に広く知られる存在となる。現在は俳優に重きを置き、多くのドラマや映画、舞台に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ソニー・ミュージックアーティスツyb4ksk@tsukamoto_mg@keiji_7ninkanakurashina_officialorebana_ntv@tx_kin8花王 ビオレ クリアふきとりシート誕生 帰ってすぐ顔洗い!花王 ビオレ 泡クリームメイク落とし誕生 毛穴ファンデまで吸着落ち CM

Share Post LINE はてな コメント

page
top