grape [グレイプ] entertainment

倉科カナの『困った様子』を撮影した動画がかわいすぎる! 「普段通りで大丈夫」とファンメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

倉科カナの笑顔&困り顔動画がかわいすぎる!「普段通りで大丈夫」とファンメロメロ

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年3月25日に自身のインスタグラムを更新。

等身大の姿が見られる動画を投稿し、ファンを喜ばせています。

倉科カナの動画に「普段通りでOKです」

この日、倉科カナさんは「こんにちは、倉科カナです」とあいさつし、何を話すか困っている様子を撮影した動画を投稿しています。

「何をいおう」「何か質問して」とカメラマンに問いかける姿がキュートですね。

この動画とともに、倉科カナさんは「ダメだ。インスタでみんなとコミュニケーションを取りたいけど分からぬ。大したこといえない…」とコメント。

そんな悩みに対し、ファンは「いつも通りで大丈夫」と励ましのコメントを寄せています。

・こうして投稿をしてくださるだけで元気が出ます!

・動画をありがとう!質問コーナーなどをしてみてはいかがでしょうか?

・笑顔がとても素敵です。普段通りで楽しくやればよし!

いつでもサービス精神旺盛な倉科カナさんに、ファンはメロメロの様子。今後の更新からも目が離せませんね!

倉科カナさんはこれまでにも、素敵な姿を披露して多くの人を喜ばせています。こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top