grape [グレイプ] entertainment

倉科カナのアイドル姿に「推せる…」とファン興奮! 暗い現状に「笑っておくれ」とメッセージ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

倉科カナのアイドル姿に「推せる…」とファン興奮! 暗い現状に「笑っておくれ」とメッセージ

女優の倉科カナ(くらしなかな)さんが、2020年3月5日に自身のインスタグラムを更新。

アイドルになりきった姿を公開し、ファンから驚きと絶賛の声が寄せられています。

倉科カナ、アイドル姿で「笑っておくれ」とメッセージ

この日、倉科カナさんは「携帯を新しくしようか迷い中。写真の整理していたら面白い写真がたくさん出てきたー」とコメント。

続けて「アイドルになった時の写真」とつづり、フリフリの衣装を着用したショットを投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ボブヘアーのピンクのウィッグに、ノースリーブワンピース姿の倉科カナさんはまさに『アイドル』そのもの!

とびっきりのスマイルとピースを決めたショットで、多くのファンを悶絶させています。

・めちゃくちゃかわいいー!推せる!!

・アイドルデビューしてほしい。絶対応援する。

・握手会いつやりますか?天使すぎる。

倉科カナさんは「ほかにもスキンヘッドの写真や悪の女司令官の写真や…」と、この写真以外にもおもしろいものを見つけたことを報告し、「いつか載せますね」とコメント。

この言葉にファンは「次はどんな姿を見せてくれるんだろう」と大きな期待を寄せているようです。

そんな倉科カナさんは最後に「今、いろいろあるけど…」と暗いニュースが多い現状に思いを寄せ、「笑っておくれ」とファンを元気付けています。

きっと、倉科カナさんは少しでも多くの人を笑顔にしたいと思い、今回の写真を投稿したのでしょう。

これからも愛らしい姿で、多くの人たちの心を明るく照らし続けてほしいですね。

そんな倉科カナさんは、これまでもインスタグラムで素敵な姿を見せています。倉科カナさんにもっと癒やされたい人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Tweet LINE コメント

page
top