grape [グレイプ] entertainment

倉科カナがインスタでかわいすぎる『ぶりっ子ポーズ』を披露! 「天使かな?」と絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

倉科カナがインスタでかわいすぎる『ぶりっ子ポーズ』を披露! 「天使かな?」と絶賛の声

女優の倉科カナ(くらしなかな)さんが、2020年2月16日に自身のインスタグラムを更新。

かわいすぎる『ぶりっ子ポーズ』を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

倉科カナのぶりっこポーズにファンメロメロ

この日、倉科カナさんは「ぶりっ子」とコメントし、両手でほおづえをついて微笑みを浮かべるお茶目なショットを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

ぶりっ子。笑

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは「かわいすぎる」といった絶賛のコメントが寄せられました。

・癒された!たまらん。

・かわいすぎる。天使かな?

・キュンとしちゃいました。

・無敵にかわいいな。映画のポスターみたい!

そんな倉科カナさんは2020年2月28日から上演される舞台『お勢、断行』に出演。

現在は同舞台の稽古中のようで、2020年2月4日には共演者の女優・上白石萌歌(かみしらいしもか)さんと豆まきをする動画を投稿していました。

この時も、倉科カナさんのはしゃぎっぷりに「かわいい」といった声が殺到。多くのファンをメロメロにしています。

以前、俳優・竹野内豊さんとの交際と破局が話題になった倉科カナさん。その詳細について知りたい人はこちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top