grape [グレイプ] entertainment

倉科カナの『悪の女幹部』コスプレがセクシーすぎる! 最近、がっかりしたことも告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

倉科カナの『悪の女幹部』コスプレがセクシーすぎる!最近がっかりしたことについての言及も

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年4月11日に自身のインスタグラムを更新。

コスプレ姿を披露し、改めて新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために「お家にいよう」と呼びかけています。

倉科カナが『悪の女幹部』コスプレを披露 がっかりした出来事とは?

以前から『笑っておくれよシリーズ』と題し、コスプレ姿を披露している倉科カナさん。

第1弾はアイドルにふんした写真を公開し、人気となりました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

第2弾となる今回は、2019年に放送された出演ドラマ『トクサツガガガ』(NHK)で『悪の女幹部』にふんした時のオフショット3枚を公開しています。

赤髪ロングのウィッグをかぶり、邪悪そうな笑みを浮かべる倉科カナさんの姿にファンは大興奮!

普段とは違うビジュアルを絶賛しています。

・網タイツがセクシー!ほかのコスプレも見たい!

・小悪魔みたいでかわいいです。

・赤髪が似合いすぎ!また、やってほしいなぁ。

そんな倉科カナさんは最近、外出自粛中にも関わらず外で遊んでいる人が多いことに驚いたことを報告。

「ちょっとがっかりです…」と残念がり、「できるだけ!!お家で頑張ろーね!!」と呼びかけました。

倉科カナさんが伝えたように、今はみんなが我慢する時です。1日でも早く以前の日常を取り戻すために、一人ひとりが考えて行動すべきなのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top