grape [グレイプ] entertainment

倉科カナの『牛のコスプレ姿』に「イケメンでかわいい!」 ある提案に、ファンが大歓喜!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

倉科カナ、牛のコスプレ姿でインスタ50万人突破を報告!後ろ姿までかわいい動画にキュン

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年4月16日に自身のインスタグラムを更新。

CM撮影のオフショット動画とともに、インスタグラムのフォロワーが50万人を突破したことを報告しています。

倉科カナの『牛コスプレ』にファンがキュンキュン!

2020年4月14日に、自身が出演する清涼飲料水『Miloha』のCM動画をインスタグラムに投稿した倉科カナさん。

動画で「オレに甘えちゃいな」とイケメンな姿を見せたところから、「かっこいい」「甘えたい」との声が上がっていました。

その数日後である4月16日には、同CM撮影時のオフショット動画を公開。

CMとは打って変わり、かわいらしい姿を見せています。

牛耳にモノトーンの衣装を合わせた倉科カナさんは「牛になりました」と笑顔を見せ、現場を楽しんでいる様子。

最後に「どうですか?」と問いかけ、恥ずかしそうに撮影に戻っていきます。

そんな倉科カナさんの姿にファンはメロメロになったようで、絶賛のコメントを寄せました。

・なんてこったい!後ろ姿までかわいすぎる。

・いつも笑顔をありがとう!最高です。

・牛じゃなく、小悪魔みたいにかわいい。

今回、倉科カナさんは動画とともにインスタグラムのフォロワーが50万人に達したことを報告。記念として「なんでも質問を受け付けます」と呼びかけ、さらにファンを喜ばせています。

いつ、どのような形で回答されるのかは不明ですが、ファンの期待は膨らむばかり。これからも倉科カナさんに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Tweet LINE コメント

page
top