grape [グレイプ] entertainment

倉科カナの家族写真に「妹がめっちゃかわいい!」の声! 「弟も絶対イケメン…」とファンが期待

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

倉科カナの家族写真に「妹がめっちゃかわいい!」の声! 「弟も絶対イケメン…」とファンが期待

女優の倉科カナ(くらしなかな)さんが、2020年3月2日に自身のインスタグラムを更新。

家族で過ごしたお花見の様子を投稿し、多くの反響を呼んでいます。

倉科カナ、美人妹とのショットを公開!弟の素顔も気になる…

倉科カナさんは「春が待ち遠しい。去年の家族でのお花見。今日は雨でちょっと滅入るね」とコメントし、微笑ましい家族ショットを2枚続けて公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

1枚目の写真では家族とともに、お茶目な表情でたい焼きをほおばる倉科カナさんの姿が。

続く2枚目では、妹で女優の橘のぞみ(たちばなのぞみ)さんとぎゅっと顔を密着させ、キュートな笑顔を見せています。

この投稿を見たファンからは「かわいい!」「素敵な写真をありがとう」といった絶賛コメントが殺到。

・めちゃくちゃかわいい姉妹ですね!

・私も仲間に入れてー!仲よしでうらやましい。

・たい焼きがおいしそう。ほっこりした。

中には「弟さんも絶対イケメン!」「素顔が気になる」といった声もあり、今後の姉弟ショットにも期待と注目が集まっています。

心が温かくなるようなプライベート写真を披露してくれた倉科カナさん。2020年も家族と一緒にお花見ができるといいですね。

そんな倉科カナさんは、ドラマなどでの活躍はもちろん、恋愛などプライベートが注目されています。話題になった竹野内豊さんとの交際について詳しく知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top