grape [グレイプ] entertainment

倉科カナが、まさかの『坊主頭』にイメチェン!? 「本物の美人やな…」と驚きの声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

倉科カナ、まさかの坊主にイメチェン!?「本物の美人やな…」驚きの声続々

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年6月28日にインスタグラムを更新。

「髪を切った」と報告し、驚きの姿を公開しています。

倉科カナが坊主頭に!?驚きの声が相次ぐ

倉科カナさんは「突然ですが、髪を切りましたー」と坊主頭になった姿を公開。

まさかのイメチェンでファンを驚かせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

しかしハッシュダグで「ウソ」と、冗談であることを告白。

この写真は、2016年に公開された映画『珍遊記』に僧侶・玄奘(げんじょう)役で出演した時に撮られたもののようです。

倉科カナさんのサプライズに、ファンは「よかった」「びっくりさせないで」と驚かされた様子。また、「坊主頭でも美人!」との称賛も寄せられています。

・本当に坊主にしたのかと思った!びっくりしたー!!

・夏目雅子さんの三蔵法師を思い出しました。

・マジで驚いたけど、坊主頭でも美しいなんて最強だわ…。

同投稿では、「これからもいろんなことに挑戦したい」と意気込みをつづっている倉科カナさん。今後、さまざまなサプライズがファンを待っているかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top