grape [グレイプ] entertainment

倉科カナは昔からかわいかった! 今と比べると……?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している倉科カナ(くらしな・かな)さん。

高い演技力と破壊力抜群のキュートな笑顔で、男女問わず多くの人を魅了しています。

そんな倉科カナさんの昔と現在の活躍ぶりをご紹介します!

倉科カナの昔は?

倉科カナさんは2005年にオーディション『SMAティーンズオーディション2005』に参加し、グランプリを受賞。

高校卒業と同時に地元である熊本県から上京し、芸能界デビューしました。

その翌年、漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』に登場すると「笑顔がかわいすぎる」と話題に。

抜群のプロポーションでも人気を博し、グラビアアイドルとして大活躍しています。

グラビア界を席巻する一方で女優としての活動もスタート。2008年公開の映画『スーパーカブ』ではヒロイン役をさわやかに演じました。

倉科カナ 2007年

左から長澤奈央、斉藤慶太、倉科カナ 2007年

そんな倉科カナさんが一躍注目を集めた作品が2009年の連続テレビ小説『ウェルかめ』(NHK)です。

同作では主人公のヒロイン役に抜擢され、お茶の間に広く知られる存在になりました。

倉科カナ 2009年

倉科カナ 2009年

倉科カナの現在をインスタでチェック!

倉科カナさんはインスタグラムに撮影のオフショットや、プライベートを感じさせる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

最近はショートヘア美人のイメージが定着してきた倉科カナさんですが、ロング時代もかわいすぎます!

倉科カナさんは、現在も女優として多くの作品に携わっており、2021年7月7日からテレビドラマ『刑事7人 season7』(テレビ朝日系)に刑事役として出演しています。

さらに、同年12月には舞台『ガラスの動物園』が上演される予定です。

これからも輝き続ける倉科カナさんから目が離せません!

[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official@toho_stage

Share Post LINE はてな コメント

page
top