grape [グレイプ] entertainment

倉科カナが久しぶりにインスタを投稿 脇チラ写真に「元気が出た!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

倉科カナ、インスタに笑顔ショットを投稿  「あなたは太陽です」励まされるファン続出

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年7月25日にインスタグラムを更新。

久しぶりの投稿で、ファンを喜ばせています。

倉科カナのかわいさにファンメロメロ

倉科カナさんは「お久しぶりです。元気ですか?」とファンを気遣い、複数枚の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

グレーのTシャツにデニムというラフな格好の倉科カナさんは、プライベートなのか、リラックスした表情をカメラに向けています。

倉科カナさんのマスク越しでも伝わるかわいさを、ファンは「さすが!」と絶賛。また、「元気が出た」と感謝するコメントもたくさん寄せています。

・悪いニュースばかりでしんどかったけど、倉科さんの笑顔で癒されました。

・カナちゃんは元気ですか?あなたの笑顔は太陽です。

・相変わらずかわいい!元気100%になったよ!

・脇チラがサービスショットですね!嬉しい。

今回の写真だけでなく、ファンを笑顔にする動画や写真をインスタグラムに投稿している倉科カナさん。

これからも、とびっきりの笑顔で多くの人を癒してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official

Share Tweet LINE コメント

page
top