grape [グレイプ] entertainment

浜野謙太の子供は2人! グッドドクターの現場で娘とツーショットを公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミュージシャンや作曲家、俳優などマルチに活躍している浜野謙太(はまの・けんた)さん。

そのマルチな才能と明るい人柄で、年齢問わず多くの人から支持されています。

そんな浜野謙太さんの子供や妻であるファッションモデルのAgatha(以下、アガサ)さんとの結婚馴れ初め、娘とのエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

浜野謙太の子供は娘と息子2人

浜野謙太さんと妻・アガサさんの間には2人の子供がいます。

アガサさんは2013年5月8日に長男が生まれたことをブログで報告しています。

やったよーーー!!

5月8日の夜…

アガサのオマタから2450gの小さい小さい男の子がうまれました!!
母子ともにとにかく元気です

Agathaオフィシャルブログ ーより引用

生まれたての長男の横顔とともに母親になった喜びをつづっているアガサさん。この投稿にはたくさんの祝福の声が寄せられ、多くの人が新たな命の誕生を喜びました。

また、アガサさんは2014年2月28日にブログで第2子を妊娠していることを報告。出産に対する本音を赤裸々につづっています。

この度、第二子を授かりました
現在は妊娠六ヶ月目も後半戦といったぐらいです

第二子とはいえ
やっぱり妊娠中は不安がいっぱいだし
陣痛は本当に本当に怖い

でも

ベビ君がお兄ちゃんになる姿がみたい
ベビ君が産まれてすぐの写真を見ると
陣痛も乗り越えられる気がしてくる

第一子とは違う不安
第一子とは違う楽しみ
第一子とは全く違う妊娠生活

1日1日を大切にできたらいいなあと思っています
仕事は体調をみながら続けるつもりです
今後ともアガサをよろしくお願いします

Agathaオフィシャルブログ ーより引用

妊娠の大きな不安を明かしたアガサさん。は2014年6月18日に長女を出産しました。この時もブログで娘の誕生を報告しています。

6月18日

2400gの小さな女の子が産まれました
陣痛が始まり「お!痛くなってきたぞ…
でもまだまだだろう」と
余裕ぶっこいていたら一気に痛みが強くなり
今回も大安産の二時間半で産まれました

Agathaオフィシャルブログ ーより引用

アガサさんは2人の子供のママとして子育てに奮闘している様子。インスタグラムには一緒に遊んでいる様子や兄妹仲よく並んでいる写真をたびたび投稿し、ファンの心を和ませています。

年子だけあって、双子みたいでかわいいですね。癒される写真の数々に思わず笑顔になってしまいました。

浜野謙太の娘は生まれた時病気?

アガサさんは2014年7月11日のブログで長女の誕生を報告するとともに、生まれつき心臓に疾患があったことを明かしています。

それからは後陣痛などもなく
私は産後直後からとても元気ですが
娘は生まれつき心臓の具合が優れないようで
もう少し治療が必要です

今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています

病気の事が分かったのは妊娠中期のことです
はじめはやはりショックが大きかったです
でも妊娠中にわかったおかげで
しっかりと準備ができた上で
娘を迎える事ができました

娘は産まれて数日での手術にも耐え
ちびっ子のくせにミルクをよく飲み
面会する度にたくましい姿を見せてくれます

とはいえもう少し入院が続くため
娘との生活の様子は治療が落ち着いてからになるかと思います
ブログは今まで通りのんびり続ける予定ですので
今後とも応援よろしくお願いいたします

あがさ

Agathaオフィシャルブログ ーより引用

長女の病名については浜野謙太さんがツイッターで『左心低形成症候群』と発表。

わかる。僕の娘もとんでもなく手厚い公的支援を受けてる。でもじゃあ生きるってなんだと考えたとき一気に世界が広がった。娘のおかげ。

#左心低形成症候群

@hamaken_bone ーより引用

アガサさんは2015年6月18日に更新したインスタグラムで、娘が1歳を迎えたことを報告しています。

私は一歳になったわよ!

産科の先生だけではなく、たくさんの先生達に見守られ産まれた娘。

ここからロケットでも飛ばせるんじゃないかと思うほどたくさんの機械に囲まれ1人で寝る娘。

だっこする事は許されず機械をかき分けて触った娘の頭。

集中治療室の匂いや音。

…あれからもう1年も経ったのか。

ここ最近、娘はやっと笑うようになった。

まだ1人で座れないし、離乳食はまだ一口も成功していない。不安なんか挙げだしたらきりがないけど毎日娘の笑顔を見れる事、そしてあなたのお誕生日を祝える事が本当に嬉しい。

一歳のお誕生日おめでとう。

i_am_agatha ーより引用

コメントから、これからも健やかに大きくなってほしいという母親の願いが感じられます。

その願い通り、長女は元気いっぱいに過ごしている様子。インスタグラムではたくさんの愛を一身に受けながら成長していく様子がうかがえます。

浜野謙太、娘をグッドドクターの現場へ連れていく

浜野謙太さんは2018年に放送されたドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)に看護師・橋口太郎役で出演していました。

同年7月2日に投稿したインスタグラムでは、長女と一緒に現場入りする様子を公開。「娘を温かく受け入れてくれた『グッド・ドクター』の現場」と共演者や撮影スタッフに感謝を伝えています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

お医者さんごっこをしているのでしょうか。長女の真剣な表情がかわいすぎます!

この投稿を見たファンも「パパの顔のハマケンさん素敵」「娘ちゃん楽しそう」と親子仲を絶賛するコメントをたくさん寄せています。

・なんてかわいいドクターなんでしょう!パパもメロメロね。

・ハマケンさんの表情が素敵すぎます。癒されました。

・最高の親子ショットですね。ドラマもよかったです!

浜野謙太が結婚した妻はアガサ

浜野謙太さんは2012年に、アガサさんと結婚しました。

アガサさんは主にファッションモデルとして活躍し、テレビCMや映画などでも活躍。また、2008年まで音楽番組のVJ(ビデオジョッキー)を務めるなどマルチな才能で注目を集めていました。

アガサさんはもともと浜野謙太さんが所属していたインストゥルメンタルバンド『SAKEROCK(サケロック)』のファンでした。

そのことがきっかけで知り合い、交際をスタート。2012年6月に晴れて夫婦となりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その後、2人のかわいいお子さんに恵まれ、幸せいっぱいな浜野謙太さん。これからも愛する妻と子供たちのために活躍し続けてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
Agathaオフィシャルブログ@hamaken_bonehamaken0805

Share Post LINE はてな コメント

page
top