grape [グレイプ] entertainment

トレンディエンジェル斎藤の妻の写真に「絶対、美人!」 結婚した後の生活や、子供は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司(さいとう・つかさ)さん。

高いお笑いセンスや明るいキャラクター、驚きの歌唱力などで、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな斎藤司さんが結婚した妻やなれ初め、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

トレンディエンジェル斎藤はいつ結婚したの?

斎藤司さんは2017年12月24日に更新したインスタグラムで、結婚したことを報告しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

#関係者様
#ファンの皆様へ
#私ごとで
#大変恐縮ではございますが
#この度
#斎藤さんは
#おつきあいしていた方と
#入籍した事をご報告させていただきます

#とにもかくにも
#未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと
#共に
#頑張っていきます

#妻斎藤さんのお腹の中には
#小さな斎藤さんがいます
#みなさまにご迷惑かけっぱなし
#助けられっぱなしの僕ですが
#家族を守っていけるよう
#努力いたします
#ご静聴ありが頭皮

#これからも何卒
#よろしくお願いします
#これからは
#ワイフと子供を
#愛してる

2017.12.24
トレンディエンジェル 斎藤 司

tsukasa_trandy  ーより引用

投稿では妻のお腹に子供がいることも発表。

最後に「家族を守っていけるように努力する」「ワイフと子供を愛している」とつづり、よき夫、そして父親になる決意を宣言しています。

斎藤司さんの結婚相手は一般の女性で、本名や顔写真などは公開されていません。

ただ、ブログには雰囲気の分かる写真がいくつも投稿されており、「絶対に美人」との声がファンから上がっています。

2人は2016年の秋頃に知人の紹介で知り合い、親しい関係に。その後、約7か月間交際を重ね、2017年12月24日に結婚届を提出したそうです。

トレンディエンジェル斎藤と妻はどんな感じ?

斎藤司さんの妻は『しゃん』という名前でブログを更新しています。

2019年7月21日には、夫が誕生日に東京ディズニーリゾートへ連れていってくれたことを報告。

先日、私誕生日だったんですけど、
つかちゃんが大好きな場所へ連れて行ってくれました!!
その場所とは、、、、
そう
……

ディズニー

結婚するより、うーんと前。
初デートをした場所。
そして、
プロポーズをされた場所。

ディズニーは私たちにとって、たくさんの思い出がある本当に特別な場所で、
去年の私の誕生日
今年のつかちゃんの誕生日
お祝いごとがあると(いやそれじゃなくてもなんだけど事あるごとに)
度々ディズニーランド、ディズニー・シー
へ行きます

しゃんオフィシャルブログ ーより引用

この日は家族3人で楽しいひと時を過ごしたようで、豪華なディナーも満喫。最後はサプライズケーキが出てきたといい、また1つ思い出が増えたと喜びをつづっています。

夢の国でプロポーズをするなんて、すごくロマンチックですね。

そして、この場所には夫婦にとって忘れられないたくさんの思い出が詰まっているようです。

そんな妻は斎藤司さんのブログにもたびたび登場。

2020年4月22日に更新された記事には、斎藤司さんの手料理『サバ大根』を家族で囲んだ様子がつづられています。

サバ大根
できたよ、店開けるよ。
自分不器用ですから。
娘も嫁も、うまいうまいと、こんなうまいものは食べたことがないと食べてくれましたよ。
いやぁ、斎藤店出そうかな。
投資する方募集中。

トレンディエンジェル斎藤司オフィシャルブログ ーより引用

記事を読むだけで「お店を開けるくらい、おいしい!」と家族で盛り上がる姿が想像できますね。

そんな夫婦の日常に癒やされている人が多いようで、どちらのブログにも「素敵すぎる夫婦」「仲がよくて、うらやましい」といったコメントが寄せられています。

・斎藤司さんと奥さんのような、仲のよい夫婦を目指したい!

・本当にラブラブですね。うらやましいです!!

・手料理を作ってくれるなんて最高の夫ですね。うちの旦那にも見習わせたい…。

トレンディエンジェル斎藤と妻に子供はいるの?

斎藤司さんは2018年6月6日に更新したインスタグラムで、無事に第1子となる女の子が生まれたことを報告しました。

その後、出席したイベントで長女の名前を発表。「明るくみんなに好かれる娘に育ってほしい」という思いを込めて、『陽菜(ひな)』と命名したと報告しています。

2020年9月には第2子となる男の子が誕生し、斎藤司さんはその喜びをインスタグラムにつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

コロナ禍での出産だったため、誕生の瞬間には少ししか立ち会いができなかったそう。

残念そうな斎藤司さんでしたが、「髪の毛はちゃんとあります」と自身をイジったボケをかまし、喜びを爆発させています。

このニュースを受け、多くのファンが「おめでとうございます!」と祝福。たくさんの『いいね!』とともに、大変な状況の中、出産を終えた妻に対するねぎらいのコメントも寄せています。

・おめでとうございます!!自分のことのように嬉しいです。

・家族4人の生活がはじまりますね。パパ、ファイト!!

・奥さま、お疲れさまです。かわいい天使に囲まれて幸せですね。

2児のパパになった斎藤司さんのブログには子育ての様子がつづられています。

2020年10月7日の投稿では、「どんなに落ち込んでいても、家に帰ればオアシスがある」といった趣旨の内容をコメント。

子供とじゃれ合う様子を公開しています。

人にどう思われるか重要な仕事だからなぁ。
将来農業とかやって土と自然と対話して晴耕雨読で過ごしたいなってビジョンがどんどん芽生えるわけですよ。

それでもやっとこさ毎日やってられるのは
家に帰ればオアシスがある。

最近娘の歯を磨いているのを真似して僕の歯を磨いてくれたがる。
正直ほとんど磨けてないんだけど、歯ブラシ喉の奥にブッ刺されてスマイル作って娘ちゃん褒めて終わりさ。
喜びの痛みだね。

トレンディエンジェル斎藤司オフィシャルブログ ーより引用

痛みを感じながらも、子供と触れ合えることに嬉しさを爆発させている斎藤司さん。我が子を溺愛していることが写真を見るだけで伝わってきますね。

そんな斎藤司さんにはこれからも愛する家族のために長く活躍し続けてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
tsukasa_trandyしゃんオフィシャルブログトレンディエンジェル斎藤司オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top