grape [グレイプ]

山下リオの現在の写真に「かっこいい!」の声 現在の活動には「それに出演してたのか!」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の山下リオ(やました・りお)さんが、2021年1月4日にインスタグラムを更新。

新しいヘアスタイルを公開しました。

ダークトーンの髪色に赤のインナーカラーがチラ見えしていて、おしゃれですね。

パッツンに切りそろえられた前髪もよく似合っています!

投稿を見たファンからは「かわいい!」「めっちゃかっこいい!!」といったコメントが殺到。「横顔が美しすぎる」と、整った顔立ちを絶賛する声も寄せられています。

・すっごく、かっこいい!!私も真似したい。

・リオちゃんの横顔、とても素敵です。インナーカラーもバッチリ似合っています。

・相変わらずかわいいな。どこかの国のお姫さまみたい…。

山下リオの現在の姿をインスタでチェック!

山下リオさんは現在もインスタグラムを定期的に更新しています。

ファンはもちろん、山下リオさんの現在の姿を確認しにアカウントを訪れた人からも好評のようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

くるくると変化する表情に思わずうっとり…。どの瞬間を切り取ってもかわいいですね。

山下リオさんのインスタグラムのフォロワー数は2021年2月現在、2万を超えており、これからも伸びていくだろうと期待されています。

山下リオってどんな人? 現在の活動は?

山下リオさんは、2006年に現在所属している芸能プロダクション『スターダストプロモーション』のオーディションに合格し、芸能界デビュー。

正統派美少女として注目を浴び、2007年に若手女優の登竜門として知られるCM『三井のリハウス』の、12代目リハウスガールに選ばれます。

同年には中高生向けファッション雑誌『Hana*chu→』の専属モデルに抜擢。

さらに、ドラマ『恋する日曜日 第3シリーズ』(BS-i)で、本格的な女優デビューを飾ります。

その翌年の2008年には愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』(TBS系)に出演。 ヒロインの学生時代役を透明感たっぷりに演じ、視聴者に強烈な印象を与えました。

同年12月には、主演映画『魔法遣いに大切なこと』が公開され、さらに注目されるように。

また、2014年にはトークバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)の6代目アシスタントに選ばれ、女優以外でも活躍しています。

現在もその活躍は続き、2021年2月には出演映画『あの子は貴族』が公開されます。

映画『あのこは貴族』 予告編

山下リオさんのさらなる飛躍に注目が集まっています。


[文・構成/grape編集部]

出典
rio_yamashita_official映画『あのこは貴族』 予告編

Share Tweet LINE コメント

page
top