「お茶吹き出した」「笑った」 パソコン作業をする飼い主の横で柴犬が?
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

水族館の貼り紙にゾッ! アクリルガラスの下を見ると…2025年8月、愛知県蒲郡(がまごおり)市にある、竹島水族館(@takesuiaquarium)が、Xで話題になりました。
- 出典
- @ringoro119
柴犬・りんご郎くんと暮らす、飼い主(@ringoro119)さん。
ある日、パソコンでブログを書いていると、隣から熱い視線を感じたといいます。
視線を感じつつ、作業を進めるのは大変やりにくいことでしょう。熱い視線を送ってくる相手を見てみると…。
りんご郎くんくんは、「ねぇ!何してるの?まだ遊べないの?早くかまってよ!」といった声が聞こえてきそうなほどの熱視線を送っています!
想像以上の熱い視線と、無言のアピールに動画を見た人たちからは「笑った」といった声が寄せられていました。
・思わずお茶を吹き出しました!
・ガン見されていますね!逆さまになっているとは…。
・これはかわいすぎて集中ができませんね。笑っちゃいました!
りんご郎くんのアピールは、確実に飼い主さんに届いたことでしょう。
隣でこんなにかわいく見つめられていたら、パソコン作業ははかどらず、ずっと一緒に遊んでしまいそうですね!
[文・構成/grape編集部]