grape [グレイプ] trend

『人をダメにするソファ』でダメになっているのは? 16万人が吹き出した4枚がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

身体にフィットし、快適すぎて動きたくなくなってしまうソファのことを、『人をダメにするソファ』と呼ぶことがあります。

そんなソファの上にいると、あまりの心地よさでその場から動きたくなくなりますよね。

鴻池剛(@TsuyoshiWood)さんは、そんな居心地のいいソファを購入した1人です。

部屋にソファを置き、鴻池さんはくつろげると思っていましたが、ソファの上でダメになったのは人間ではなかったようで…。

人をダメにするはずのソファの上で、鴻池さんの愛猫がダメになってしまっています!

ソファの弾力や大きさが絶妙なのでしょう…。前脚をダランと前に出して寝ぼける姿は、まさに『ダメ』になっていますね。

ネット上では、人ではなく猫がダメになったソファに、このような声が上がりました。

・人だけじゃなかったのか。恐るべし、人をダメにするソファ…。

・うちの猫もよくダメになってますよ。そのおかげで、人間はテキパキ動いています!

・人間みたい…!生き物すべてをダメにするソファですね。

投稿には、ペットを飼う人から「うちの子もそうです」といったコメントが多く寄せられていました。

人だけではなく猫さえもダメにしてしまうソファの力は、はかり知れませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@TsuyoshiWood

Share Tweet LINE コメント

page
top