grape [グレイプ] entertainment

白石聖がかわいい! インスタはやってる? 写真集の評判は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している白石聖(しらいし・せい)さん。

高い演技力はもちろん、端正な顔立ちで各方面から「かわいい!」と注目を集めています。

そんな白石聖さんがインスタグラムのアカウントを持っているのかや、ワニブックスから出版されたサイン付き写真集やカレンダー、かわいい写真やコンプレックスなどをご紹介します!

白石聖がかわいい! 写真集売り上げがオリコン6位!

白石聖さんは、2020年に写真集『白石聖 2016-2020』をワニブックスから発売しました。

白石聖 ファースト写真集『白石聖 2016-2020』

出版社: ワニブックス

発売日:2020年10月10日

値段: 3030円(税抜き)

少女から大人の女性へ――白石聖・4年間の軌跡

花王キュレルなど数々のCMに出演。また8月29日スタートのドラマ『恐怖新聞』(東海テレビ)にて、連続ドラマ初主演を務める、今最も旬の若手女優・白石聖が、ファースト写真集を発売することとなりました。

今作は、彼女が高校3年生だった2016年より2020年初夏までの4年間をまとめた成長記録です。東京、千葉、群馬、熊本、神奈川、福岡、台湾など各地で収められた、透明感あふれる素顔の数々。四季折々の風景と共に、懐かしい制服姿、浴衣など多彩な衣装も見どころ。約7万点の写真の中から、珠玉のカットを厳選。200ぺージを超える大作に仕上がりました。少女から大人の女性へ――白石聖の軌跡を大切に紡いだ作品になっています。

ワニブックス ーより引用

ファン待望の1st写真集には、白石聖さんが少女から大人の女性に成長していく4年間が記録されています。

高校生の頃のみずみずしい制服姿や、成人後の色気あふれる表情は必見!

ページをめくるたびに白石聖さんのかわいさをたっぷりと感じることができる一冊に仕上がっています。

また、この写真集は出版元のワニブックスから申し込むと、直筆のサインとポストカードがついてくるという特典があり、発売前から注文が殺到したとか。

その結果、『オリコン週間BOOKランキングジャンル別「写真集」』のランキングで見事6位を獲得し、さらに注文が寄せられました。

白石聖ファースト写真集 『 白石聖 2016-2020 』

白石聖ファースト写真集 『 白石聖 2016-2020 』

2,920円(04/28 21:39時点)
Amazonの情報を掲載しています

実際に写真集を手にとった人からの評価も高く、Amazonには好評価のコメントがならんでいます。

白石聖、かわいいコンプレックスをカレンダー発売イベントで明かす

白石聖さんが、2019年3月に『白石聖カレンダー 2019-2020』の握手会イベントに出席。

イベントでは、「もともと唇があまり好きではなかった」と自身のコンプレックスについて明かす場面がありました。

しかし、最近は周囲の人から褒められたり、きれいな写真を撮ってもらえることでだんだんと受け入れられるようになったとか。

誰もが「かわいい」「きれい!」と思う人でも、実は意外なコンプレックスを抱えているものなんですね。

白石聖のかわいい姿を見たい! インスタはやっているの?

2021年3月現在、白石聖さんは公式インスタグラムのアカウントを持っていないようです。

その代わりにブログやツイッターを利用し、かわいい写真をたくさん公開しています。

白石聖さんは2019年に放送されたテレビドラマ『だから私は推しました』(NHK)に出演しました。

同作では、地下アイドルグループ『サニーサイドアップ』のメンバー・栗本ハナ役を演じ、ネット上で「リアルなアイドル!」「かわいすぎる」と話題に。

ブログやツイッターには栗本ハナにふんした、白石聖さんのピンショットが掲載されています。

投稿を見たファンは「リアルなアイドル!」「本当にかわいい」と大絶賛!

また、「本当にデビューしてほしい」「こんな子がいたら、絶対に貢ぎまくる」と今後、『推し』として応援していきたいといったコメントも寄せています。

・最強のアイドルポーズをありがとうございます!癒しになりました。

・白石聖しか勝たん!本当にかわいいし、天使や〜。

・ドラマはおもしろいし、ハナちゃんはかわいい。毎週、楽しみです。

現在、インスタグラムを利用していない白石聖さんですが、共演者や出演作のアカウントにたびたび登場することがあります。

投稿があるたびに「聖ちゃんにもインスタを始めてほしい!」といったリクエストが殺到しているようです。

白石聖のこれからは?

白石聖さんは、2020年1月に放送されたテレビドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う』(日本テレビ系)に佐島あずさ役として出演しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年8月にはテレビドラマ『恐怖新聞』の主演に抜擢。ホラーな展開に怯えるヒロイン・小野田詩弦役を表情豊かに演じました。

さらに10月には、ヒロインとして出演したテレビドラマ『時をかけるバンド』(フジテレビ系)が地上波で放送されることが決定。

白石聖出演テレビドラマ『時をかけるバンド』12話予告

11月にはテレビドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京系)の第8話に出演し、『嫉妬』という感情を爆発させるヒロインをコミカルに演じました。

白石聖さんの活躍は2021年も続いており、2月には話題の映画『半径1メートルの君~上を向いて歩こう~』が公開、3月にはテレビドラマ『やっぱりおしい刑事』(NHK)に出演しました。

映画『半径1メートルの君 〜上を向いて歩こう~』ダイジェスト

そして、4月から放送をスタートするテレビドラマ『ガールガンレディ』(TBS系)では、主演を務めることに!アクション満載な作品で、主人公・立花小春役をパワフルに演じます。

さらに、6月に公開が予定されている映画『胸が鳴るのは君のせい』では、ヒロインとして高校生男女の切ない恋模様を爽やかな演じており、公開前から「楽しみ!」という声が上がっています。

映画『胸が鳴るのは君のせい』特報

『かわいい』と『美しい』を兼ね備えたビジュアルで注目を集めている白石聖さん。これから先、どのように進化していくのか、今から楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@wani_UTBワニブックス@shiraishi_sei白石聖オフィシャルブログprince.of.legendgutan_ktvmoshitsua_officialshirokuro_drama【公式】三浦翔平主演!ドラマ「時をかけるバンド」毎週水曜12時最新話更新!<FOD>@tx_anoyume@nhk_dramas2021年2月26日公開 映画『半径1メートルの君 〜上を向いて歩こう~』ダイジェスト@girl_gun_lady映画『胸が鳴るのは君のせい』特報 2021年6月4日(金) 公開

Share Post LINE はてな コメント

page
top