grape [グレイプ] entertainment

独立を発表した神木隆之介の『直筆コメント』が話題に 「素敵」「人柄がにじみ出てる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年3月16日に、俳優の神木隆之介さんがTwitterを更新し、所属事務所からの独立を発表しました。

神木さんは、ファンに向けて直筆のコメントを投稿。

小学生の頃からお世話になってきた所属事務所に対し、感謝の想いをつづった上で、「いろんなことに挑戦したい」という理由から独立を決断したことを明かしています。

神木さんは、信頼できる仕事仲間と、これまで培ってきた経験を大切にしながら、人々に楽しんでもらえる挑戦をしていきたいそうです。

最後に、ファンに向けて次のようなメッセージを送りました。

ただ、僕とみなさんとの関係性は、全く変わりません!安心してください!いつも通りです!

温かい目で見守っていただけたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。頑張ります!

@kamiki_official ーより引用

丁寧な字でつづられた報告に、ネット上では新しい門出を応援する声が相次いでいます。

・報告をありがとうございます。大事なことは直筆で伝えてくれる、心の温かい神木さんが大好きです。

・丁寧に書かれた字から、神木さんの誠実な人柄が伝わってきました。ずっと応援しています。

・力強い直筆のメッセージに安心しました。これからも変わらずに、神木さんらしく頑張ってくださいね!

また、コメントの中には「字がうますぎる」という声も。神木さんの人柄を感じさせる、涼し気な筆致は、多くの人の目を奪ったようです。

神木さんは、同年4月1日から、元の所属事務所も資本に参加する新しい会社で、俳優業を始めとするさまざまな活動を行っていくとのこと。今後のさらなる活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kamiki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top