grape [グレイプ] entertainment

『セブンプレミアム』もある セブンイレブンで買えるRIKACOのお気に入りアイテムは、コレ!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年2月26日付で、YouTubeチャンネル『RIKACO LIFE』にて、コンビニで入手できるアイテムに関する動画を配信中です。

今回は、2007年5月にセブン&アイグループの独自商品として誕生した『セブンプレミアム』を中心に、RIKACOさんが『セブンイレブン』のお気に入りアイテムを紹介しています。

主婦であり母であり、自分のスタイルをしっかり持っているRIKACOさんは、『セブンイレブン』での買い物にも、災害時に備えながら毎日家庭でも使える乾物や主婦目線・タレント目線で選ぶスナック類など、やっぱりこだわりがあるようで…。

早速、動画にてご覧ください。

『身体を冷やす』といわれる小麦粉を使用した商品を極力我慢していることが、50代になった今でも、RIKACOさんが健康的な美しさを保てている秘訣なのかも…。

『セブンイレブン』は、旬の食材を使用した期間限定のおにぎりや、移動中でも手に取りやすい食べきりサイズの野菜や果物の加工品などのラインナップが豊富なので、ぜひ参考にしたいものです。

特に、今回紹介していた筍のおこわや生姜と鶏ごぼうのおにぎりは、女性にも人気が高そう。

それにしても、『セブンイレブン』での買い物なのに、次から次へと商品をテーブルに並べて『爆買い』の雰囲気を醸し出しているところは、さすがは芸能人ですね。

そして、動画のラストで、飼い犬たちとメロンパンやドーナツを食べている姿は、『優雅』のひと言でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【コンビニ】セブンイレブンでお気に入り商品紹介だよ!

Share Post LINE はてな コメント

page
top