grape [グレイプ] entertainment

フワちゃんの実家に「豪華!」「お金持ちそう」の声 場所は八王子だと明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTuberやタレントとして活躍しているフワちゃん。

ポップな衣装と自由なトークが若い世代を中心に人気です。

そんなフワちゃんの実家がお金持ちで八王子にあるという噂や、引越しをした理由などをご紹介します。

フワちゃんの実家が金持ちっぽい?

2018年6月2日、フワちゃんが開設しているYouTubeチャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』に、実家で3日間3食タピオカダイエットを行った動画が投稿されました。

フワちゃん タピオカダイエット動画

動画では、フワちゃんが業務用の冷凍生タピオカを用意して、創作料理を作る姿が披露されています。

企画の面白さだけでなく、動画に映り込むリビングやキッチンがきれいに手入れされているところに、思わず目がいってしまう…というファンも多かったようです。

白で統一された空間は、広々としているだけでなく清潔感があり「フワちゃんの実家が豪華」「実はお金持ち?」とファンの間で話題になりました。

特に、フワちゃんが食事をとっている際に映り込むリビングの壁は、ツルツルの大理石のようにも見えます。食器もレストランで出てきそうなおしゃれなものばかり。

また、天真爛漫なフワちゃんのトークが楽しめるこちらの動画は、さまざまな場面でフワちゃんの『育ちのよさ』を感じることができる…というようなニュアンスのコメントもファンから寄せられています。

・普通にいいところのお嬢さんだと思う。

・すごく清潔感があるし、お皿選びとか盛り付けとかすごい上手。

・ちょいちょい育ちのよさが出てるし普通に料理ができるの好き。

タピオカダイエットを行った結果、無事に1kgの体重減量に成功し、予想を裏切る展開で多くの視聴者を驚かせました。

フワちゃんの実家は八王子

フワちゃんの実家は東京都の八王子にあることが、自身のツイッターやメディアで明かされています。

八王子が出身地という芸能人は多いようで、タレントのヒロミさんが主催者になって、『八王子会』というタレントが集まる会を開いているそうです。

メンバーはフワちゃんのほかに、元AKB48の高橋みなみさんやROLAND(ローランド)さん、バンド『マキシマム ザ ホルモン』のナヲさんなどがいます。

ヒロミさんが八王子出身のタレントたちに声かけをし、フワちゃんや高橋みなみさんがまとめ役となって発足したという『八王子会』。

2020年3月12日に更新されたフワちゃんのツイッターでは、『八王子会』のメンバーたちと食事を楽しんだ様子が写真で披露されました。

フワちゃんの投稿を見たファンからは「フワちゃんって八王子出身だったの!」など多くの反響が寄せられたようです。

豪華なメンバーの中でも、遠慮せずセンターポジションに写っているフワちゃんもすごいですよね。

フワちゃん、実家からお引っ越し

2020年6月28日、YouTubeチャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』のサブチャンネル『フワちゃんFLIX』で、引っ越したことを告白したフワちゃん。

フワちゃん 引っ越し動画

動画冒頭でフワちゃんは、新型コロナウイルス感染症の影響でメディアへのリモート出演が増えたことを話しています。声を張りながら喋っていたことが原因で、近隣住民から苦情が来たのだとか。

しかし、防音環境が整っているかを確かめるために、「おはピヨ〜!」と叫んだフワちゃんの声は外まで届き、「まだ引っ越す可能性が残ってる」と苦笑していました。

また、2019年8月8日、YouTubeチャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』に投稿された動画では、引っ越す前の自宅が公開されています。実家から出て、初めての一人暮らしにワクワクしているフワちゃんの姿が映っていました。

『【新居公開】フワちゃんのルームツアーへようこそ』というタイトルの動画ですが、ワンルームほどの広さなのでルームツアーはすぐに終了。動画の後半からは、スペシャルゲストとしてフワちゃんの弟・ふわけん(けんたろう)さんが登場しています。

フワちゃん 自室ツアー動画

ふわけんさんは、サブチャンネルの動画編集を担当しているそうです。

さらに、ふわけんさんについて「三兄弟の真ん中」という紹介がされています。フワちゃんが兄弟の1番上で、末っ子とは8歳年の差があることを明かしました。

家族も明るい性格のようで、フワちゃんと一緒に賑やかなお母さんの様子も語られています。

フワちゃんのもう一つの実家? ロサンゼルス

フワちゃんは、自身のYouTubeチャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』で、ロサンゼルスが第2の故郷であることを明かしています。

小学校2年生から4年生の頃まで、ロサンゼルスで暮らしていたというフワちゃんは、なんと帰国子女です。

自由奔放なフワちゃんのルーツともいえる故郷を動画で紹介しているフワちゃんは、幼少期に住んでいたというロサンゼルスの実家や母校を初披露!

現地の人と英語を使って撮影交渉を行うフワちゃんの姿は、かっこよく見えます。

テレビ番組の出演だけでなく、YouTuberとしても活躍中のフワちゃんから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
【衝撃】タピオカダイエットで●kg減量!!!@fuwa876【新居公開】フワちゃんちのルームツアーにようこそ史上最悪の引っ越しをしたフワちゃん

Share Tweet LINE コメント

page
top