grape [グレイプ]

フワちゃんの過去のバイトに驚きの声 「ちょっと意外!」「教えてもらいたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

お笑いタレントのフワちゃんが自身のYouTubeチャンネル『フワちゃんFLIX』内で、以前働いていた場所を明かし反響が上がりました。

この日は、代官山を自由に散歩するフワちゃん。

道中、猫に話しかけたり、保育園児に会ったり自由気ままにトークをしながら歩いていきます。

すると、ある塾の前で「ここ行ったことがある」と立ち止まりました。

「アタシ、前ここで家庭教師の先生をやってた」

以前、家庭教師の登録をしたというフワちゃん。いまだに、募集の電話がかかってくることがあるといいます。

今ではお笑いタレントだけでなくYouTuberとしても活躍しているフワちゃんだけに、家庭教師には意外性があったようです。

動画を見た人たちからは、驚きの声が寄せられていました。

・え、フワちゃん家庭教師だったの!?

・フワちゃんに勉強、教えてもらいたいな。

・家庭教師はちょっと意外!

過去には、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、家庭教師のバイトをしていた時に「一緒にゲームをしてしまったためクビになった」と明かしていたフワちゃん。

『フワちゃんFLIX』で話に上がった登録先と同じところのエピソードかは分かりませんが、習っていた生徒はきっと楽しかったことでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
かわい過ぎる赤ちゃんたちに悶絶するフワちゃん徹子の部屋

Share Tweet LINE コメント

page
top