grape [グレイプ] trend

ウサギに気付いたシカがとった行動とは…? 「かわいすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:rumble.com

人間とペットが触れ合うように、種を超えた動物のコミュニケーションは、見ていて心が温かくなります。

海外で撮影された1本の動画に、「素敵」「ディズニーの世界みたいだ」などの声が上がり、話題となりました。

野生のシカが、ウサギを見つけると…?

動画に映っていたのは、まだ若い1頭のシカ。

シカは、近くに小さなウサギがいることに気が付きます。

すると、次の瞬間…!

※広告が終了後、動画が再生されます。

初めて見たウサギに警戒しながらも、気になるのか歩み寄っていきます。

その様子はまるで「と、友達になれるかな…」といった声が聞こえてきそう。

ウサギが近付くとビクッとしますが、決して離れようとはしないシカ。友達になりたくて話しかけようとする、小さな子供のようですね。

動画を見た人からは、このような声が上がっています。

・なんてかわいいの…。友達になれるといいね。

・まるでディズニー映画『白雪姫』に出てきそうな素敵な光景だね。現実とは思えない!

・美しい動画。まるでファンタジーの世界みたい!

種を超えた友情の始まりに、心が温かくなりますね。

この後、ウサギとシカは友達になれたのでしょうか。どちらにしても、お互いの相性は悪くなさそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
Wild deer really wants to befriend little bunny rabbit

Share Post LINE はてな コメント

page
top