trend

自宅のプールに飛び込んだ女性 次の瞬間に聞こえた大きな音の正体に、笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@megara_o

TwitterユーザーのMeg(@megara_o)さんが投稿した愛犬の動画が話題になっています。

自宅のプールの飛び込み台から、華麗に水に飛び込んだメグさん。

するとその直後、「バーン!バリバリ!」という大きな音が!

ご主人、いま助けます!

なんと家の中にいたメグさんの愛犬が、網戸をぶち破ってプールにダイブ!!

愛犬はメグさんがプールに落ちてしまったと思ったのでしょう。なんという飼い主思いの犬なのでしょうか。

【動画についたコメント】

・とっても素敵だわ。

・笑えるわよね。うちの犬も同じことをするわ。犬たちがまだ小さかったころ、パティオに通じる網戸をひと夏に3回も交換したのよ。あなたの犬は素晴らしいわ。

プールや湖に飛び込んだ飼い主を見て、犬が慌てて助けに行く光景は珍しくありません。犬たちにとっては、人間が遊びで水に飛び込むということが理解できないのでしょうね。

でももし本当に誤って水に落ちてしまった時には愛犬が助けに来てくれるかもしれないと思うと、心が温かくなります。

メグさんのためにプールに飛び込んだ勇敢なワンコは、きっとこの後たくさんおやつをもらえたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

柴犬

柴犬は『してる』or『してない』? 足元を見ると…「ズルい騙された」「かわいすぎる」トイレ中?柴犬の写真クイズがネット上で盛り上がりをみせました。

コーギー

玄関で寝るコーギーに「テトリスみたい」「かわいすぎ」 体勢にクスッ落下してくるブロックを積み重ね、横一列に並べて消していくパズルゲーム『テトリス』。 ブロックを隙間なく埋められた時は、なんともスッキリとした気持ちになりますよね。 『テトリス』をやったことがある人は、部屋の隙間や角にうま...

出典
@megara_o

Share Post LINE はてな コメント

page
top