trend

散歩中のポメラニアンに「獣人みたい」 そのワケが?「たくましすぎて吹いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポメラニアンの写真

・いい顔をするなあ。

・たくましすぎて吹いた。

・わあ…獣人みたいだ。

興味深いコメントが多数寄せられているのは、ポメラニアンのポチちゃんと暮らす、飼い主(@harepiyopiyo)さんがXに公開した1枚です。

ポメラニアンといえば、綿毛のようにエアリーな被毛や、華奢な体付きがかわいらしい犬種。

上目遣いでじっと見つめられたら、「守ってあげなきゃ…」という衝動に駆られてしまうでしょう。

しかし、公開された1枚からは、むしろ「守られたい」とさえ感じてしまうようなオーラが漂っていて…。

ある日の散歩中に収められた、ポチちゃんの衝撃的な姿がこちら。

ポメラニアンの写真

ムッキムキ…!

もちろん、ポチちゃんの体がムキムキに仕上がっているわけではないので、安心してください。

まるで鍛え抜かれた筋肉に見えてしまうのは、モフモフとした体毛です!

この1枚は、飼い主さんが片腕でポチちゃんを抱きかかえながら、もう片方の手でスマホを持って撮影したものだとか。

ポメラニアンの従来のイメージが大きく覆りそうな1枚には、多くの人がクスッとした模様。

今後散歩中にポメラニアンとすれ違ったら、『ムキムキのポチちゃん』が脳裏をよぎり、思い出し笑いをしてしまいそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

ヨシゴイの写真

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。

出典
@harepiyopiyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top