grape [グレイプ] entertainment

南沢奈央は結婚してるの? 現在の姿をインスタで公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やタレントとして活躍している南沢奈央(みなみさわ・なお)さん。

高い演技力と、透明感あふれるビジュアルで、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな南沢奈央さんが結婚しているかや、過去に交際していた人物、インスタグラム、現在の活躍ぶりなど、さまざまな情報をご紹介します!

南沢奈央って結婚しているの?

南沢奈央さんについて「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2021年3月現在、南沢奈央さんは独身です。

また、現在のところ、デート現場が目撃されたといった情報もなく、熱愛相手の存在も明らかにされていません。

南沢奈央と過去、交際していた人物は?

過去にお笑いコンビ『オードリー』の若林正恭さんと交際していた南沢奈央さん。

2人は2010年7月に放送されたバラエティ番組『コレってアリですか?』(日本テレビで)の共演で知り合います。

この番組を通じて、南沢奈央さんは若林正恭さんのことを尊敬するように。一方の若林正恭さんも南沢奈央さんに恋心のようなものを抱くようになったそうです。

そんな中、『落語』が共通の趣味であることが判明し、2人は急接近!そして、2017年9月から交際をスタートさせたといいます。

その後、若林正恭さんは2018年1月に放送されたラジオ番組で「バリバリ付き合ってます」と宣言し、大きな話題に。

好感度抜群な2人なだけに、多くの人が「お似合い!」「ずっと応援する!」と祝福しました。

ところが、同年9月に破局していたことが発覚。一部では、「結婚間近なのでは」とウワサになっていたこともあり、世間に衝撃が走りました。

若林正恭さんは、2018年11月4日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、破局の原因を次のように語りました。

私の度量の狭さですよ。理由っていったらあれですけど、

2人でまあ。スゴイいろんな話をしてね…。

オードリーのオールナイトニッポン ーより引用

また、南沢奈央さんは若林正恭さんに向けて、「この話を笑いに変えてね!」とポジティブな言葉をかけていたそう。

しかし、若林正恭さんは「あまりできていない」と悔しい気持ちを吐露し、南沢奈央さんとの思い出をこう振り返っています。

俺、このラジオで、いろんなことを笑いに変えてきましたよ。

(中略)

先方(南沢奈央さん)にもいわれてましたよ。今回の件、笑いにガンガンしていいからねと。 でも、今日のこの番組だと、あまりできていない。ただただ悔しい。クソ~って思うよ。

(中略)

人間にしてくれたよね、俺をね。だから1ついえるのは、いい恋させてもらったなと…。

オードリーのオールナイトニッポン ーより引用

南沢奈央さんがこのことについて言及することはありませんでしたが、双方納得した上での円満な別れだったことが伝わってきます。

ネット上には「残念」という声が上がる一方、「素敵な恋愛だったんだね」「お互いのことを思いやっていることが伝わる放送でした」と2人の今後を応援するコメントが寄せられました。

・南沢奈央ちゃんが「笑いに変えてね」っていったことがすごい!芸人のお仕事をちゃんと理解してたんだな。

・残念ですが、2人が決めたことだから仕方がない!これからも応援します!!

・あらためて、南沢奈央ちゃんのことが好きになりました。次はもっと素敵な恋愛をしてほしいな。

南沢奈央のインスタに「結婚してくれ!」の声殺到

南沢奈央さんはインスタグラムに撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿があるたびに多くのファンから「相変わらず美しい!」「透明感がやばい!」といったビジュアルを絶賛するコメントが殺到。

中には「ぜひ、結婚してください!」「奥さんにしたい女優、ナンバーワンや〜」といったプロポーズの言葉も寄せられているようです。

・本当に美しい。今でも南沢奈央ちゃんにぞっこんです。

・こんな人が奥さんだったら、人生がもっと楽しくなりそう!

・かわいいなぁ。ぜひ、結婚を前提に僕とお付き合いしませんか?

南沢奈央の現在は? 独立後もマルチに活躍!

南沢奈央さんが、2020年7月1日に『新たな一歩』と題し、ブログを更新。

これまでお世話になっていた芸能事務所『スウィートパワー』から、独立することを発表しました。

こんにちは。南沢奈央です。

このたび、デビュー以来、長年お世話になった事務所スウィートパワーから独立し、また30代の幕開けとして、心機一転、公式ホームページをリニューアルしました。

そして、わたしが綴るこのブログページのタイトルも「Nao’s i」として、「 i 」にさまざまな意味を込めました。

日常生活での何気ない発見や気づき、お仕事を通して感じたことや思ったこと、などなど、わたしの目で見えたものを、わたしの言葉で書いていけたらと思っています。

子どものころからの好奇心だけは衰えることなく、先月6月15日に30歳になりました。

好奇心が、体力と時間を追い越していて、あれをやってみたいこれをやってみたいが募っていく日々です。でもこれが、わたしの原動力にもなっています。

一方で、頑固で不器用なところがわたしにはあります。成果を出したり、納得いくところまでもっていくまでに、時間が掛かってしまうことも。

すぐに結果が出せなかったりとか、すぐにオーダーに応えられない自分に悩んだこともありました。

だけどここ数年で、少しだけ捉え方が変わってきたような気がします。

短所でもある。だけど、これが“わたしらしさ”であり、わたしがやりたいこと、目指すところでもあるのかなと、思えるようになってきたのです。

女優を始めて15年目に突入しましたが、まだまだ、まだまだこれからだと思っています。

たくさん壁にぶつかると思います。くよくよ悩むこともあると思います。自分が嫌になることもあると思います。

それでも、失敗を恐れずに、これからもチャレンジを続けていきたい。

今はこの気持ちを強く、心に持っています。

これから始まる新たなステージでも、好奇心を味方にして、自分らしく、一歩一歩、進んでいきたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。

南沢奈央オフィシャルサイト ーより引用

自身の父親が代表を務めている事務所から再スタートを切った南沢奈央さんは、現在もテレビに舞台にと大忙し。

NHKで放送されている落語番組『上方落語の会』では、2019年から案内役を務めており、落語のことをあまり知らない世代にその魅力を広めています。

そして、2021年3月に上演される舞台『岸辺の亀とクラゲ-jellyfish- 』には主人公・さゆり役として出演。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同作は新型コロナウイルス感染症の影響で上演延期となっていましたが、このたび開演されることが決定し、舞台を楽しみにしていたファンからは喜びの声が上がっています。

女優やタレントとしてさらにパワーアップした南沢奈央さんから、今後ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
オードリーのオールナイトニッポンnaominamisawa_official南沢奈央オフィシャルサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top