grape [グレイプ] entertainment

吉川ひなのの旦那はどんな人? インスタグラムは家族のほっこりする写真がいっぱい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ウエディングドレスや、フレグランスなどのプロデュースを手がけている吉川ひなの(よしかわ・ひなの)さん。

2015年に移住したハワイを拠点に活動しています。また、2021年1月にそれまで所属していた芸能事務所から独立しました。

そんな吉川ひなのさんの夫はどのような人物なのか、インスタグラムで披露されている家族の写真などをご紹介します!

吉川ひなのの旦那はどんな人?

吉川ひなのさんは2011年9月14日、一般男性との間に赤ちゃんができたことを所属事務所のホームページで発表しました。同時に、『授かり婚』だということも報告。

夫は、吉川ひなのさんより5歳年上で、音楽やファッション関係の会社を経営している社長とのこと。

2人は共通の友人を介して知り合い、交際期間5年ほどを経てゴールインしました。

そして、「呼ばれてもいない結婚式も聞きつけて行ってしまうほどの挙式好き」と話す吉川ひなのさんは、夫と2回結婚式を行っているのだとか。

同年11月に都内、2013年10月にハワイで挙式をしたそうです。さらに、3回目もハワイのコオリナにあるチャペルで熱望していることが明らかになりましたが、実際に挙式が行われたのかは分かっていません。

また、吉川ひなのさんは結婚に際し、「応援してくれる女の子たちには、『授かり再婚なんて、ひなのらしいね』っていわれちゃいそう」と語りました。

『授かり再婚』と自身でも話しているように、吉川ひなのさんには離婚歴があります。

一度目の結婚は、1999年2月のこと。吉川ひなのさんが当時19歳だった頃、歌手や俳優、舞台演出家として活動しているIZAMさんと結婚しました。しかし、わずか7か月で2人はスピード離婚。

IZAMさんも2006年に、女優・吉岡美穂(よしおか・みほ)さんと再婚しています。

吉川ひなのと旦那には2人の子供がいる 3人目の妊娠も発表!

2011年9月に結婚発表した当時から、お腹に妊娠4か月間近の赤ちゃんがいることを発表していた吉川ひなのさん。第1子は2012年3月に生まれた女の子です。

結婚生活4年目を迎えた2015年、吉川ひなのさんは自身がプロデュースしているウエディングドレスブランド『alohina』の新作発表会に出席し、第2子を授かりたいと考えていることを話しました。

「きょうだいは絶対に欲しい」と意欲的で、その言葉の通り2018年2月9日に、第2子となる男の子の出産を報告。インスタグラムで「4人家族になりました」と赤ちゃんを抱く吉川ひなのさんの写真が投稿されました。

そして、2021年1月24日には、吉川ひなのさんのYouTubeチャンネル『Hinano Yoshikawa 吉川ひなの』で『ご報告』というタイトルの動画が公開され、吉川ひなのさんが第3子を妊娠していることを明かしました。

吉川ひなのYouTube動画 『ご報告』

第3子の妊娠をきっかけに、YouTubeチャンネルでは吉川ひなのさんの『マタニティライフ』が披露されています。

最近投稿された動画では、赤ちゃんがお腹の中で元気よく動いているエコーの様子も。母子ともに元気そうで、赤ちゃんの誕生が楽しみですね。

吉川ひなのYouTube動画 『マタニティダイアリー#6』

また、吉川ひなのさん流の安産を心がけたライフスタイルなどは、多くの女性ファンからも「とても参考になります」と好評のようです。

吉川ひなのYouTube動画 『安産目指して決めた10箇条』

吉川ひなの、旦那や子供たちとの写真をインスタで披露 「素敵な旦那さん」とファンほっこり

吉川ひなのさんは現在、ハワイと東京を行き来する生活をしています。

インスタグラムでは、ハワイで生活している家族の写真がたくさん披露されていて、娘や息子がすくすくと成長している様子も見られます。

また、時には吉川ひなのさんの夫が登場することも。

子供たち2人を両腕で1人ずつ抱きかかえるたくましい夫の姿は、安心感がありますよね。ファンからは「素敵な旦那さん」「本当に最高です!」など反響がありました。

・素敵な旦那さんですね!うらやましいです!

・素敵なFamily!旦那さんガッチリしていてかっこいいですね。

・本当に最高です!愛が溢れてます。

ハワイの暖かい気候や自然に囲まれて、のびのびと生活している吉川ひなのさんファミリーに癒されているファンが続出しています。

吉川ひなの、子育ては『オーガニック』を意識

現在、ハワイで子育てを中心に生活している吉川ひなのさん。子供たちの身の回りのものは、『オーガニック』にこだわりがあることを明かしています。

オーガニックとは、化学物質ではなく自然的で身体に優しいものや、環境に配慮されたもののことです。

最近は、第3子の妊娠を機にオーガニックについて勉強をしなおしながら、食生活でもそのこだわりを実践しているとか。

インスタグラムでは「プチ自給自足」とつづり、育てたプチトマトを息子と収穫した際の写真などが投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

母として、家族の健康を第一に考えることができる吉川ひなのさんはとても立派です。

これからも、インスタグラムを通してさまざまな活躍をファンに報告してくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ご報告♡マタニティダイアリー#6安産目指して決めた10箇条hinanoyoshikawa

Share Tweet LINE コメント

page
top