grape [グレイプ] entertainment

バービーが結婚、夫と交際した経緯を聞かれると? 「罪悪感は全くありません」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月9日、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんが、自身のYouTubeチャンネルで結婚したことを発表しました。

動画では『記者会見』を模して、さまざまな質問に答えたバービーさん。

お相手については「意外や意外、日本人」「一般の方で、年下」とのこと。

2人はインターネットを通じて出会ったそうで、「マッチングアプリ?」と聞かれると、「違います。でも、ほぼそんな感じ」と答えていました。

交際に至った経緯については次のように明かしています。

お友達期間を経て、とっても暇だったので、イヤらしいゲームをする合コンでもしたいなと思い、ご連絡差し上げたのがきっかけです。

はい、幹事同士がくっつきました。

幹事同士でくっついたことに、罪悪感はまったくありません。

バービーちゃんねる ーより引用

また、相手の好きなところについては「私の師匠である島崎和歌子さんと3人で飲むんですけど、私がつぶれても和歌子さんと対等に付き合える、そのバイタリティー」と語っていました。

終始、バービーさんらしいユーモアを交えた結婚発表に、クスッとさせられますね!

ネット上では、祝福の声が相次ぎました。

・最後までネタかと疑っていましたが、本当だったのですね!おめでとうございます!

・「最近きれいになった」と思っていたけど、幸せオーラが出ていたのかな。

・嬉しいです!バービーさんが選んだ彼ならきっと素敵な人でしょうね。

・ただの結婚報告じゃなくて、笑いに変えてくれるとこが好き。さすがです。

きっとバービーさんなら、笑いの絶えない楽しい家庭を築くことでしょう。末永くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
【大発表!】私、ついに〇〇しました!

Share Tweet LINE コメント

page
top