grape [グレイプ] entertainment

鈴木福「僕ではない感じ」 鈴木福の『奇跡の1枚』にネットがざわつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2011年放送の、テレビドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で一躍有名となった、俳優の鈴木福さん。

『福くん』の愛称で親しまれ、かわらしいルックスと抜群の演技力で多くの人を魅了しました。

2021年4月17日、鈴木さんはInstagramを更新。奇跡の1枚を公開し、話題となっています。

鈴木福「普段の僕ではない感じ…!」

2021年4月現在、16歳の鈴木さん。

Instagramで公開したのは、女性ファッション雑誌『CanCam』とコラボした時に撮影した、自身の写真です。

鈴木さん本人も、「普段の僕ではない感じ。自分で見てめっちゃ笑いました!」と感じた、奇跡の1枚がこちらです!

※写真は複数ございます。左右にスライドしてご覧ください。

黒のライダースジャケットに身をつつみ、クールにポーズを決める鈴木さん。

子役時代のかわいらしい鈴木さんとは打って変わって、大人の色気を感じさせる写真ですね!

『福くん』ではなく『福さん』というあだ名がピッタリな姿に、ネット上ではこのような反響が寄せられました。

・かっこいい!俳優の綾野剛さんにそっくり。

・こんなに立派になって…。『EXILE』の新メンバーかと思いましたよ!

・誰だか分からなかった!かわいいし、かっこいいし最高です。

子役時代の姿を知っている人からは、驚きの声も相次ぎました。

俳優のみならず、音楽活動やYouTuberなど、多方面で活躍をする鈴木さん。今後の活躍も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
s_fuku_at

Share Tweet LINE コメント

page
top