grape [グレイプ] entertainment

市川実日子の結婚について気になる! 昔、付き合っていたあの俳優とはどうなった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やファッションモデルとして活躍している市川実日子(いちかわ・みかこ)さん。

その抜群の演技力を生かし、数多くのテレビドラマや映画に出演しています。

そんな市川実日子さんが結婚しているのかや、過去に交際がウワサされた人物、最近の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

市川実日子は結婚してる?

市川実日子さんについて、「結婚してるの?」と気になっている人が多いようですが、2021年4月現在、独身だということが分かっています。

そんな市川実日子さんは2012年に放送されたテレビドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』(TBS系)に出演。

夫の浮気が原因で離婚を決意し、新たな恋を探そうとほん走する渡辺美帆役を演じました。

市川実日子さんは「結婚をゴールに見据えた恋愛には積極的だが、本当に好きな人との恋愛には真正面から向き合えていない」と役柄を細かく分析。

自分とはまったく正反対のキャラクターだと話し、撮影を楽しんでいるようでした。

市川実日子と熱愛がウワサされた人物は?

市川実日子さんは2008年に、俳優の加瀬亮(かせ・りょう)さんとの交際が報じられました。

2人はテレビCMで共演し、意気投合。2012年には、週刊誌が5年間にわたって同棲生活を送っていたと伝えています。

ちなみに共演していたCMの内容は加瀬亮さん演じる男性が、市川実日子さん演じる女性に電話でプロポーズするというもの。

このCMがテレビで放映されると、「キュンキュンする」「美男美女でお似合い」といった声がたくさん寄せられたそうです。

順調に交際を続けているかのように思われた2人でしたが、2016年5月に加瀬亮さんが女優の戸田恵梨香さんと交際しているとの報道が流れました。

サンケイスポーツによると、2人はテレビドラマ『この街の命に』(WOWOW)の撮影で急接近し、交際に発展したといいます。

しかし、2016年10月に2人が破局していたことが明らかに。

その後、市川実日子さんと加瀬亮さんがヨリを戻したといった報道はありませんが、お互いに素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

市川実日子と結婚したい男性が続出!「インスタを始めてほしい」といった声も…

2021年4月現在、市川実日子さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場することがあります。

投稿があるたびにファンは「本当に素敵な女性」「こんな風になりたい」「惚れ惚れする」とそのビジュアルを絶賛。また、「インスタを始めてほしい」といった熱烈なリクエストも寄せています。

このほか、「結婚してください!」「こんな人が奥さんだったら自慢しちゃう」といったプロポーズのようなコメントも。

市川実日子さんが、性別問わず多くの人に愛されていることが分かります。

・センスの塊のような人だ!憧れるな。

・凛としたたたずまいが素敵。私の中で結婚したい女優ナンバーワンです。

・美人で演技もうまくて大好き!インスタを始めてくれたら速攻でフォローする!

市川実日子の現在・これからは?

市川実日子さんは、2020年に公開された映画『罪の声』に出演しました。

映画『罪の声』予告

同作では星野源さんが演じる主人公の妻・亜美役に抜擢され、凶悪未解決事件を題材にしたストーリーに癒しを与えています。

そして、2021年4月からスタートしたテレビドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)にも出演しています。

同作では、松たか子さん演じる主人公・とわ子の親友、綿来かごめ(わたらい・かごめ)役をユーモアたっぷりに演じています。

また、キリン『グリーンズフリー』のCMにも出演。菅野美穂さんとともにビールのおいしさをPRしています。

市川実日子出演CM『グリーンズフリー』

今や、テレビで見ない日がないというくらい活躍している市川実日子さん。これからも抜群の演技力を発揮し、私たちを楽しませてほしいですね!

市川実日子ってどんな人?

市川実日子さんはスラっとしたボディスタイルを生かし、10代の頃からモデル活動をしていました。

その後、ファッション雑誌『Olive(オリーブ)』の専属モデルになり、1994年から4年間、同誌で活躍しています。

そして、1998年に短編映画『How to 柔術』に出演し、2000年に公開された映画『タイムレスメロディ』で本格的に女優デビューを果たします。

そんな市川実日子さんが一躍注目を集めた作品が2003年に公開された映画『blue』です。

この作品で主人公・桐島カヤ子を透明感たっぷりに演じ、『第24回モスクワ国際映画祭』で最優秀女優賞を受賞するという快挙を成し遂げました。

以降も数々のテレビドラマや映画に出演。どんな役でもこなせる女優として、唯一無二の魅力を発信し続けています。


[文・構成/grape編集部]

出典
innocence_ntvnagino_oitoma映画『罪の声』予告【10月30日(金)公開】omamedatowakoグリーンズフリー 菅野さん 実感篇 30秒

Share Post LINE はてな コメント

page
top